AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『ぉやすみなさ-ぃ』

ぉ風呂にゆっくりつかっていたらこんな時間に。。。。

そんで、わかったこと。
セーラーもアラビアン(デビューの時にも曲は使ったけど、踊りは似てるとこもあるけど大幅に違うので)もSNAと東洋で出しただけなのでぴったし同じ数だけ踊ったはず。

でもなんでセーラーの方が慌しくてちょこちょこ間違えてるのにうけるんだろう??
きっとコミカルな曲だからミスを見逃してもらいやすい。
構成がシンプルでエロぃものだから、ぉ客さんが見ていて入り込んできてくれる。
の2点なんだなぁ。。

コミカルが似合わないっていうのは美香の思い込みもあったんだね。

なんてことを考えたけど、もぅ寝る。。。
11時に起きます。頑張る!!
[PR]
by mika-e | 2006-11-16 04:53 | 美香のダイアリー