AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『早くも中日終了…早過ぎ!』

f0003804_1344559.jpg

皆様の温かい声援も美香の元気の元となって、大きな怪我もなく病気なく遅刻もなく中日を迎えるコトが出来ましたo(^-^)o

ぁと半分、油断しなぃで頑張って笑顔で踊りきろうと思ぃます。

それから明日からの演目につぃて。
明日からゎセーラー服リニューアルバージョンだけで臨もうかなと思います。

初日はセーラーをやる時、ダンスがブリブリっていうか・・・コメントのしようのなぃ恥ずかしいものだし、ベットも練習不足だったのでかなり不安で、初日終わってからもあれでいいのか??
という疑問もあって、なんとなくセーラー服は似合ってないという気がして申し訳なく感じていました。
しかし、演目をこなしていくうちにセーラー服はかなりぉ客様からの評判も良くてとても気に入っていきました。

もう一つの東洋で初出しした新作は若松の舞台を有効に活用して踊れるように、構成を修正したりしながら今日まで踊ってきました。

二つの演目をやっていると時間が短く感じるし、毎回飽きなくてぃぃと思っていたんですが・・・
セーラー服が固まっていくに連れて、セーラー服に着替えるのがとっても楽しみになっていきました。
しかしセーラーはかなり誉めてくださる方が多いのに対して、3作目のアラビアンはポラの時に2つも出してるんだねー、と言われるくらいで、セーラーの方が好きって言われることがありました。デビュー週の2曲目から始まり暗転は1度もしない構成に曲もすべて新しくした作品は衣装もセーラーよりは豪華に見えるはずだし、振りも大きいし見栄えする作品に仕上げたつもりで自分でも気に入っていたはずなんですが、その衣装に着替えるのがなんとなく楽しさが減ってしまっていました。
やっぱり誉められるものを出してるほうが安心するし頑張りがいがあるからでしょう。
美香に自分の意思がなさ過ぎるのかもしれません。
でも、2つの作品のうちどっちかを強く好きになってしまってる以上、片方を惰性で出すことになってしまいます。

浮気が出来ない性格なのかな??きっと美香は好きな人は1人か、同じくらい好きすぎてすぐバレてしまう気がします。。。

今、初出ししたばかりでセーラーの演目に飽きてないだけなのかもしれません。
けれど、本当に心から踊りたいと思ってる作品を踊っているほうが楽しいのです。

でも、単純な美香ですから、アラビアンの方で誉めれる点とか、ココが好きとか言ってくださる方が多ければアラビアンは引っ込めません。やって欲しいって言ってもらえれば、美香は楽しく踊ることが出来ちゃうと思うので。皆様の声をお聞かせくださぃ。

とりあえず明日はセーラーだけでいこうと思います。
今ね、美香ゎ、踊りに対して真剣になり悩み大好きになってしまったが為の悩みの分かれ道みたいなとこに立ってしまったみたぃです。

セーラーの方が単純に好き、とか
プロとして、2つやるべきとい言う意見でも構いません。
好きになれるように作り返ろっていう意見でもいいんです。
皆様の生のぉ声を美香に届けてくださぃ。


画像は、4回目の出番前にティッシュで簡単保湿パックをしてる美香たん♡
冬だし、ライトにあたる劇場ではぉ肌が感想しがちです。
この1分が大事なの。
って、AVの撮影のときのメイクさんが教えてくれました。
[PR]
by mika-e | 2006-11-16 01:34 | 美香のダイアリー