AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『四日目も楽しく♪』

f0003804_021936.jpg

今日ゎ終わったのが初日くらぃの時間でしたぁo(^-^o)(o^-^)o
平日なのに、こんな時間でも最後まで残ってくれたぉ客様に感謝しますm(__)m

今日は初めてパンプレなるものを体験ぃたしました(ノε`*)プー♪
すごぃょぅ(ノ゜O゜)ノ何がって…ツンパ投げた時の熱気が。楽しぃぢゃなぃっすか。ぁと一日経験出来るゃーぃヾ(´▽`*)ゝ♪

今日ゎなんちゃってォ〇ベットの時に、ぉ〇ん〇見たo(><)o
びっくりしたケド、そんなのすっかり忘れてぃっぱぃ声出して喘ぎまくってしまぃました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ドクドクしなかったか心配だゎ(苦笑)

それから今日ゎスカート脱げちゃったの。太り過ぎなんぢゃなぃからね。
マジックテープに布挟まって半分しか止まってなかったの。
取材入ってたのに…

そぅいえば今月頭ににニューァートで終演後撮影したものゎ、24日ゎ日刊ゲンダィ
25日ゎ日刊スポーツに載るそうです。
ぁと日付ゎわからなぃけど浜劇用の取材だったので、東スポとスポーツ報知とスポ日とが今月末か来月頭に掲載されますo(^-^)o
今日の日刊さんの記事もその辺りにまた載りますょ(v_v)
美香えるのファンの方のために告知してぉきますね♪
美香えるってかゎぃぃでしょ?劇場で忙しくて写真取れなかったんだケド、ぉ客様から劇場に送ってぃただぃたシールにね、美香えるって書ぃてあったの!
超かゎぃぃでしょ?今度美香のかえるポラが欲しぃ方ゎ美香えるでって言って下さぃ(/▽*\)~♪

デモ、ココで一つ!「かえるさんで」って言ぅ人ぃるから、蛙の格好かと思ってたケド、ひっくり返るの『かえる』らしぃです…。あしからず…ー

本当に最近美香は衣装の神様に見捨てられたのかしら?
新らしぃ衣装買わなぃから??・・・なわけなぃか。
昨日は首に巻いたモノが取れなぃハプニングが・・・・リアルハプニング劇場ですよ(ノ≧ロ)ノ<嫌

脱ぎたいときに脱げないのに、脱げなくてぃぃ時に脱げる・・・
まぁ、それも楽しんでもらえたら美香はうれしぃよ・・・(〃ω〃) ♪



にしても今日のは本当にコントみたいだった。。
2回もスカートおちたんだょ??本当にコントだってヾ(;→㉨←)ノ
[PR]
by mika-e | 2006-11-15 00:21 | 美香のダイアリー