AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『ただぃま入浴中』

f0003804_1515921.jpg

今日の入浴剤ゎコレだょん♪

そぅぃぇば今日もぃろんなコトがあったぁ(>_<)

ポラで時間が押して、カットバージョンに。

川崎、東洋でゎカットしなかったし、ニューァートゎカットバージョンを自分で用意してぃたので問題なかったのですが、ほぼ新作に近ぃセーラー服の出しモノゎカットが初めて。新作を出すょぅな気持ちになりました。途中、ファースナーが噛んでしまって脱げなくなるし、カットなら使わない小物まで用意してしまってぃて焦りまくりでした(>_<)
④回目もカットの予定だったのですが、なんとか時間も巻けたようで美香は通常バージョンでやらせてもらいました。
でもこれからもしカットって言われたら、何をカットすればぃぃんだろぅ。東洋で出した出しモノゎ一切カットにつぃて考えてぃなぃ出しモノ。暗転がなぃのでどぅしたものか…
③曲目からとか?メィンの衣装を着なぃのも…
ぅーんなんとか早く着替えれば間に合う方法も。うん。頑張ってみるかぁ。
明日からの平日ゎそんなに心配なぃかな?

それから昨日も今日も川崎以来のぉ客さまが来てくれましたo(^-^)o
美香の成長を感じてもらぇてるとぅれしぃな♪
それからニューァート以来のぉ客さま。東洋とぃぅょそ劇&広い劇場を経験して少し踊り子らしくなってぃたでしょうか。

明日からゎ少しまったり進行になると思われますが、来てくれるぉ客さまをクラクラに出来るよぅにぉ色気全開で頑張ります♪
[PR]
by mika-e | 2006-11-13 01:51 | 美香のダイアリー