AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『初日、無事に終了です♪』

f0003804_115256.jpg

作成中にしたまんま、l爆睡して、今、朝の10時半だぁ。。。

ぉはようござぃます。
あーきもちぃ♡ぃい朝です。
昨日は初日にしては1回目はSNAのセーラーをかなりリメイクしたので、
初乗りの舞台でかなりてんてこまいでしたが、
美香も力がついたのか、2回目の東洋で出した新作は内容はほとんどかえず出したので大きく焦ることもなく踊れました。もうそれからは楽しぃ♡

昨日の夜の美香の表情でわかるかな??
すごぃ充実♡って感じでしょ??一人松屋して、きのこ豚丼食べてるの♡

演目的には、セーラー服の方は今までとは一味ちがうのものを取り入れてみたんです。
美香のうまくなぃダンスを無駄に1曲披露するより、ストリップに徹してみようかなって。
見てなぃひとは必見ですよ!!こんな感じの演目ってまだぉ勉強させてもらったこともなぃから、
すんごぃ自己流でやるしかなかったんだけど、これぞAV女優魂、エロエロな表情は極めてなければというとで挑戦しました。
ぉうちで練習しても表情って恥ずかしくて作れなかったケド、ステージの上ではすんごぃ艶やかになれたかもーって自分でもびっくりしちゃうくらい勝手に・・・・
暗転はありません。一緒に美香のまだ初々しい官能の世界に浸っていただけるような構成じゃなぃかと初心者なりの自信はあるので、もっともっと美香も色っぽく頑張っていけばきっとみんなをKOできちゃうのだ(*ノノ)キャ
ポーズとかはまだまだだけど、初々しいエッチな美香をご覧くださぃ。

話は変わって、うちのワンコ♡
ワルくんもすっかり元気になって、ぃぃ子にぷぅたんと仲良くぉ留守番してくれているのでママは安心♡

それではそろそろ準備して、はりきって今日も笑顔でがんばりたぃと思います。
若松では色気を習得するのが目標です。優雅でも色気がなぃと意味なぃんだって気付いたので。
[PR]
by mika-e | 2006-11-12 01:15 | 美香のダイアリー