AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『1月の予定』

f0003804_4363527.jpg

電気つけたまま布団もかけずにぃつの間にか寝てしまってぃました(>_<)風邪ぶりかえす前に気付いて良かったぁ♪でもすでに鼻声気味…(´Д`;)

そぅそぅ。報告でーす。今日事務所に寄ったら
1月の11~20日で渋谷道劇が決まっていました。
仕事始めから間もなくぉ忙しい時期とは思いますが、足を運んでいただけたらうれしいです。

ぉ正月ゎ撮影のぉ仕事もなぃし、実家にも帰らなぃし美香のぉ正月…暇決定!引きこもり過ぎて太らなぃょぅにしなきゃ。
踊りたかったケド、ぉ正月ゎプゥたん預かってくれる友達ぃなぃし、遠征ゎ無理だったから、プゥとワルと一緒に年越し出来て良かったかな。
事務所でそんな話をしながら、クリスマスィブとぃぅ美香にとってゎ関係のなぃ日が日曜だと知り、だったらサンタのワンピ来て撮影会ゃりたぃょーって言ったら「ぉ客さんゎ暇ぢゃなぃかもょ」って言われました(;_;)ぁりぇる…大人世間ゎ師走だ。

年末年始すんごぃつらぃかも(>_<)
ぃまのうちに忘年会、新年会、初詣たくさん誘ってもらぇるょぅに手を打つか(-_-#)今年ゎ彼氏ぃなぃので暇アピール開始せねば!!
慣れなぃ人もいる飲み会って苦手だけど、人付合ぃにも慣れなぃといけなぃ年齢だし、ぁんまりにも予定なぃと11日の仕事始めにもふぬけ状態だったら困るし。
血迷って、本当に好きぢゃなぃ彼氏を作って一緒に過ごせたとしても、年末年始ゎ長すぎてきっと大晦日にゎピリピリしてきて、元旦にゎ限界に気付ぃて終わりそぅ…そんな新年の迎え方するのゎ絶対に嫌だな。

ココに書くことで言ぃ聞かせてぃなぃと血迷ぃそぅなのでφ(.. )
明日も一人映画デートしょぅかな。
"o(-_-;*) ウゥム…でも明日ゎ土曜日だから、やっぱりぉーちで映画鑑賞にしまーす☆

画像ゎパィレーツプーさんだょ♪
隣にぃたから撮ってみたo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by mika-e | 2006-10-21 04:36 | 美香のダイアリー