AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『11月発売の新作』

今まで発表は出来なかったのですが、11月はCROSSさんから
f0003804_20402043.jpg
です。
詳細はここです♡

美香は最近、充実してるょー♡
プライベートの方で、絶縁されてた友達と会いました(* ̄∇ ̄*)
すっかり元通り。こんな状態にしてくれた友達の彼氏にもちゃんと文句も言ってv( ̄ー ̄)v
ぉ仕事忙しいみたいで体は心配だけど、思いっきり笑えて楽しかったです。

それから久しぶりなぉともだちとも会いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
なんかその子とは電話したり、ぉ買い物とかまったくしないんだけど、すんごぃぉ酒が好きな子で毎日飲んでるらしいんだけど、誰もいなかったのかたまーに衝突的に誘ってくるの。
馬が合うのか、美香も近くにいて時間が空いてたり、眠くはなぃけど丁度ぉ化粧を落とそうっていう時にぉ誘いがあるの。
美香はぉ酒あんまり飲めなぃけど、強制されないし、一緒にいても疲れない子。
でも、普段から電話したりするわけじゃないし、その子のことまだ良く知らないし、シラフの時は会った事ないんだけど、なんか面白ぃし、気を使わなぃの(´▽`) ホッ

友達からの夜遊びのぉ誘ぃもほとんど断っていた美香なので、もう誘いの電話もあまりなくなってしまったの(≡д≡)
でも、その子のぉ誘いはうまぃ具合にタイミングも合うの。
きっと価値観は近いと思ぅ。
それに普段の生活にぉ互いまったく関わっていないからこそ、気楽に仲良く出来て何でも話せちゃったりするのかも。
ぉ仕事や友達や恋愛とか何かでつながってると、共通点はあるけどいろんなしがらみも少なくとも発生する。それがなぃから楽なのかもねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今度の金曜日の10時からのTBSドラマ「セーラー服と機関銃」に出演します才才-!!w(゜o゜*)w
1秒(-________-;) ウッ・・・だけど、一応報告。
ゴールデンのドラマに出れたこともうれしいけれど、何よりもあの憧れの浅草ロック座のステージを踏めたことが本当にうれしかったから報告したくて♡→ܫ←♡
初めて劇場の見学は浅草ロック。
そこで魅了され、踊り子水野美香は生まれました。
そのときの日記です。

あの移動盆に立つ時が来たら、堂々と胸を張って自信というオーラを放っていれるように今を一歩一歩頑張ります(*ノノ)キャ

今日は見たい映画があったので一人でぶらーん行こうと思っていたんだけど、朝起きたら喉が痛かったのでやめて、おうちで過ごしました。
明日には治るとぃぃなぁ。。。昨日の朝、半身浴しながらぉ風呂で寝ちゃってすっかり風邪引いちゃいました(;´д`)
[PR]
by mika-e | 2006-10-19 20:40 | 美香のダイアリー