AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『今日ゎぃぃ感じの一日』

f0003804_4112238.jpg

今日ゎ次の撮影の為の監督さんと打ち合わせ面接に行ってきました。

この面接とぃぅのゎすごく大事。
この段階で監督さんとのコミュニケーションがうまくとれると撮影当日も安心して現場に臨むことが出来て、とてもスムーズにいくんです。

今日の面接ゎ監督さんが撮影で不安になる時ってどんな時かを聞いてくれたので、どんな作品を撮ろうとしてぃるのか監督と美香が同じものを作ろうと目指せるょぅになるまでぉ話が出来なくてあやふやなままカメラが回ってしまうと不安だと伝えました。
監督さんもプロデューサーさんもそれをとても理解してくださり、美香の気持ちを知っていただくことも出来たし、撮影する側の状況も教えてぃただいて勉強にもなり、すごくぃぃぉ話が出来ました。

次の撮影ゎ安心して取り組めそうで今から楽しみですo(^-^)o
[PR]
by mika-e | 2006-10-13 04:11 | 美香のダイアリー