AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『気付けば一年』

f0003804_7543317.jpg

みなさま才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪です

毎日のーんびり過ごしている美香です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
3連休はプゥたんとワル君の具合も良くなったので、安心して寝て寝て寝てとにかく寝て過ごしました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
寝て起きてご飯食べて、また寝る・・・・を繰り返してたら完全に豚になったので月曜日はサウナに行ったょ。。
東洋に乗る前から豚さんになりつつあった美香は体重計からずーっと逃げ続け、オフになっても食べ続け・・・・・
そしていざ体重計に・・・・
太った!!(/≧◇≦\)アチャー!!
しかも・・・・9月の頭から5キロ近く・・・・・
ってか、そりゃ太るはず。とぃうことで岩盤浴して、ダイエット開始ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
でも、おっぱぃが2カップも大きくなった♡
まじで今、♡巨乳♡なのだv(*'-^*)bぶいっ♪
でもでも・・・・全体的にポチャーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

東洋から帰ってきて事務所に行った時、かなり怒られたので痩せないとマネージャーの前に出れません。。。
さらに太ったなんて・・・・ココで白状・・・・・ごめんなさぃ(*_ _)人

よし!!歩け歩け大会開始です。プゥたんもワル君も元気になったし、ワンコカーひいてぉ散歩しよーρ(^-^*)ノ

そぅ・・・でも昨日ね、お出かけしてたらくしゃみが止まらないの!!
風邪っぽくはないんだけど・・・?花粉症の時期?
ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ そっかぁ!!もう10月も半ばになろうとしてるのか。

そういえばこの1年本当に早ぃ。
働くと早いって良く大人は言っていたけど、あんまり働いてはいないけど・・・早い!!
人生で1番早ぃ1年じゃないかな?
なんか、色々な『初』をすごーぃいっぱぃ経験して、客観的にはすごーぃ環境の変化とかはしてるんだけど、中身が全然変わってないっていうか・・・・
プライベートな変化がそぅないから?ハメもはずさず地に足をべったり着けて生活していたから?

なんだか、ぉ仕事では心臓がひっくりかえるような場面を初めて経験したこともたくさんあったんだけど、今リアルタイムな私は変わらず一人ねぶた(寝豚)祭りをして、一人でYahooBBに入会して、一生懸命モデムとチューナー4つも接続して、ネットで映画借りて、番組購入して一人で見たり、読書してみたり、音楽聴いたり、すごーぃ普通。
良く考えるとね、この1年全然プライベートの時間で自分の経験や成長につながることはしてないかも。映画見たり、本読んだりはするけど、それ以外はあんまり・・・・
ってか時間が止まってるかんじ・・・

そりゃ学生じゃないんだから毎日友達と笑い転げて、はしゃいで、いろんな事が毎日起こるわけじゃなぃんだけど。

プライベートな時間に関しては、びっくりするくらぃ心が穏やかだった1年かもしれない。
あー恋愛してないからか・・・・。。。
友達も少ない人数としか関わってなぃし、多くの中に混じって遊ぶってこともなぃから変な揉め事にもならなくて。
そぅか。中身があまり変わっていない気がするのは、誰かに寄り添って生きなかったからかも。

今までは、ずーっと彼氏もいて、友達とも過ごす時間が必然的にあった。
そうするとデートの記憶や経験だけじゃなくて、彼氏の人生経験にまで触れる。そして彼氏に起こる出来事を一緒に乗り越える。時には一緒に頭を抱えて、時には存在が邪魔にならなぃように気をつけたり。

友達についても同じ。友達が恋をすれば、一緒にドキドキして、一緒に作戦考えて、一緒に怒って、一緒に泣いて、一緒にノロける。
友達に何か悩み事、トラブルがあれば一緒に解決策を考える。

だから今までは私自身には何もトラブルがない時も、頭を使い、気を使い、知恵を生み出し、悪知恵まで身に付いてきたのかもしれないね。すごーく自然に。
今は、そぅいうことが極端に少なぃのかもしれないなぁ。

良く美香のうちに泊まってた幼稚園からの友達は、彼と会ぅのに実家を使うようになり、泊まりに来ることも少なくなってたの。9月の頭に彼女の勘違ぃの思い込みで一方的に絶縁宣言されて、彼女の彼に事情を聞いて時間がたてば解決するだろうと思って刺激しないことにしたの。
それから彼女は仕事を初めてかなり忙しいし、美香も劇場の準備や練習で頭いっぱいだったしそう気にすることなく大阪に行き、まだ連絡とってなぃの。
なんか、安心感なんだろうなぁ。けんかのままだけど、そのうち仲直りするでしょってぃう。

他にもたまーに会う友達はいる。大勢で遊ぶことはないんだけど。
友達のうちや、美香の家でまったりぉ話。
久しぶりに会っても久しぶりな感じはしなくて、その子の環境の変化はすごぃあるんだけど、その子が変わっちゃったわけじゃなぃし、良く理解し合ってる友達だからどんな環境の変化も受け入れられちゃう。頻繁に会っても、久しぶりに会おうとも、久しぶりな感じがしなぃお友達なの。
そんな子は2人いる。2人とも彼氏もいるし、仕事してるから、ホントにたまにしか会わないけど、もし美香が本当につらい時はすっ飛んで来てくれると思える。それに美香のどんな環境の変化も受け入れてくれる友達がいてすごぃ幸せだなって思う。

話がずれちゃったけど。
そう。人との関わり少なすぎかなぁ??
前に比べると確かに一人(プゥとワルはいるけど)でいる時間が多い。。
もともと無理に人と付き合おうとかあんまりしないし、映画館も行きたくなったら一人で行っちゃうし。
友達も忙しくなって、彼氏もいなぃ私は時間が止まってるような感じ。
だから早ぃって感じるんだね。なんか、充実とはかけはなれてるケド、暇で暇でってこともなぃんだよね。良く言えば穏やかな日々っていうか・・・・

あと、楽しぃ時間は早ぃっていうでしょ?それもあるの。
イベントあったり。劇場に熱中するとあっという間に時間は過ぎちゃう。
それってぉ仕事の時間じゃん!!(笑)

今は水野美香としての充実が1番大事。それは私としての充実や経験にもつながっていくことだと思うし。それにしてもこの1年本当に早かったなぁ。

いま、去年のスケジュール帳を見た。去年の10月8日、事務所に呼ばれて桃太郎の専属女優になるってコトを聞いた。
それから何ヶ月かして本当にAV女優と呼ばれる仕事を持つ女の子になった。
でも、中身までAV女優にはなれなかったらしく、そしてそれを演じることはなく素のままの自分を水野美香を通して表現してきてしまったので、水野美香ってすごーぃ普通(よりむしろ平凡?)でちょっとイヤ・・・
だから、美香ってオーラがなぃんだろうなぁ。

オフ中の生活を謎めいたものにして現場やイベントの日にしかブログ更新しないとかにしようかなぁとか考えるんだけど(特に面白いネタもないし)、なんか全然更新してない日が続いてもこのブログを開いてくれる280人のクリックの意味は・・・
美香を気にかけてくれる人がいるってこと。
その人たちのクリックをあんまり裏切れなぃなぁって思ぅ。
このままオーラのなぃ自分も嫌だけど、見てくれてる人がいることも無視できなぃし・・・・・
だからって、AV女優っぽい生活ぶるっていうのもどうしたらいいかわかんなぃし。。。
まぁ、洗いざらいありのままの水野美香の生活を公開しちゃってもぃぃかなって思う。

どうなのかな??
いつもセックスしてないAV女優のAVって魅力あるかな?
もっと自分自身にベールをかけたほうがAV女優としてはぃぃような気もする。
ただ、「この1年すごーぃ早かったの♡→ܫ←♡」だけの文章の方が魅力的かな?
書きながら自己分析ってか心と頭の整理をしてしまったけど・・・・

もう少しAV女優としての自覚のあるブログにしようかなぁ・・・
桃太郎の11月の新作案内に美香の作品はないので、気付かれているかたもいるだろうけど今月19日発売の作品で桃太郎専属女優としての最後の作品になります。
桃太郎さんでは美香をすごく一人の女の子としての気持ちを大事にしていただきました。
最後の作品の監督面接のとき、
「美女とブスってテーマでやりたいんだけど、美香ちゃんやりたいこととか、思いつくものある?」
って聞いていただいた。
美香は
「普通にはやっぱり苛めるの出来ないから、ドラマってかシナリオは欲しぃ。あとね、美香ね高身長売りだからAVの定番の女子高生みたいなのやってみたかったのにやってないし、ココで撮ってもらわなぃともう2度と縁なさそぅ・・・だからHしなくてぃぃから制服きてる回想シーンとかちょっと入れてくれたらうれしぃです。」
といぅ美香のワガママをたくさん聞いてもらっちゃって、セーラー服でのいやらしいことまで撮っていただきました♡
すごく楽しかった♡桃の専属としてデビュー出来て良かったなぁ。
Hになれちゃう自分出会えて、それを大切にしてもらえたなぁと思う。
Hになれなぃのに無理にHなことをしなければいけなぃ現場だったら、変に人の期待に答えようとしてしまう美香はきっと壊れていたなって。

そんな今月発売の作品は、初めてのドラマもの。美香の初演技に注目です(*/∇\*).。.:*
[PR]
by mika-e | 2006-10-11 07:54 | 美香のダイアリー