AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『のどかな日々』

f0003804_65866.jpg

楽日の翌日、始発に乗りそのままワル君お迎えに行って、ぉーちでぐったりしてましたぁ(´Д`)

帰ってきたら東京、寒ぃんだもん。
みんなブーツとか履いてて美香サンダル履いてて、ちょっと恥ずかしかった。。
次の日ゎワル連れて事務所にただぃまの挨拶に行ったり、CD屋さんに♪

次の日の早朝、やっとプゥのホームスティしてる友達と都合がついたのでお迎えに。
今日ゎぉ昼間ゎ三人でぐだぁーってしてましたo(^-^)o

夕方から美香ゎ習ぃ事しに行って、ぉーち帰ってから……ぅちの廊下を塞いでぃた衣装ケースと格闘。。。

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ぉ掃除も完了。。
疲れ果てた(;´・`)

ワル君のおなかの調子が少し悪くて心配ですo(><)o
[PR]
by mika-e | 2006-10-04 06:05 | 美香のダイアリー