AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『東洋楽日ラスト一回』

f0003804_20105923.jpg

泣ぃても笑っても、駄々っ子になっても、ふて腐れてもとぅとぅラスト一回なりましたo(^-^)o

今日ゎまさかのぉ客さまも来て下さってびっくりがぃっぱぃ(>_<)

たくさんの人に支えられて無事に三週目の東洋で楽日を笑顔で迎えることが出来て、本当にありがたく思います。
ブログを見てくれている300人の皆様にまずぉ礼をぃぃます。
美香のブログを温かぃ気持ちで読んでくれる皆様がぃたから、くるしぃ時ゎここで吐き出して、ぅれしぃ時も素直に表現することが出来て今の笑顔があると思うから。

そして、ステージからぉ客さまに心からのぉ礼を叫んでこようと思いますo(^-^o)(o^-^)o


追伸♪( ̄▽ ̄;)♪
ぉ部屋の片付け…頑張りますo(><)o
[PR]
by mika-e | 2006-09-30 20:10 | 美香のダイアリー