AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『あと2日で終わりかぁ・・・』

f0003804_0431389.jpg

今日は、うれしぃこといっぱぃあったょ♡
そんで、張り切って踊ってたからちょとクタクタですlε- (´ー`*)

そぅそぅ初日も来てくれていたぉ客さんに
「3週目なんです。」
って言ったら、びっくりされたぁ。。* ゚ + 。・゚ ・。・ヽ(*´∀`)ノ 
それは、美香が初日はボロボロだったけど、そこまで新人とは思わなかったってことみたぃ♡

あと、
「初日よりベット固まったね。」
って言われました。ぅ~ん、練習は・・・・してません。すぃません(爆(*ノェノ)キャー
毎回毎回本番を重ねるたびに固まったんだぁ。
ぉ部屋で少し練習はしたけど・・・イメトレとか。
夜中に盆で一人でやるのは、いくらやっても上達しなぃような気がして。
やっぱり、指先からつま先まで神経が行き渡るのはぉ客さんの前じゃなぃとダメみたぃで。

今日は、3回目に投光室からビデオを撮ってもらったの。
なんだか1曲目のダンスでは、美香は体が大きい上に、普段からふらふらしてる子(ってよく言われる)なので、ダンスで腰でリズムをとるとことかでも、自分ではそんなに揺れてないつもりなのに、衣装の揺れもあるだろうけどくねくねって見えちゃって・・・・・
4回目は衣装の揺れさえも止める勢いでやってみたんだぁ。少しは変わったのかな??

それから2曲目では足がうちまた(これは赤ちゃんの時から内反足で歩くのも自分の足を自分で引っ掛けるから歩くの苦手な子だった)がすごぃ目立っちゃってる気がして。。。
あと、デカぃからか、もっと軽やかなつもりなんだけど、やっぱり体が重そうに見えて・・・
ちょっと落ち込んでもぅ出たくなーぃヾ(;→㉨←)ノとか思ったりもしたけど・・・・
これも、ちと気をつけてみたけど・・・

まだまだね@(;・ェ・)@/反省するとこいっぱぃね…
基本の足腰も強くしないとってのもあるんだろうなぁ。
花道を歩いてベットに入るのも、普段からうちまたでベタベタ歩くから、普通に綺麗に歩く筋肉がなくて、体がブレちゃう。これは毎回感じる。
やっぱり、上半身もでかい分揺れると目立つから、前にSNAでビデオ撮ったときも気すごぃ気になったけど、東洋の花道は長ぃから余計目立つ。

うぁぁーヽ(  ̄д ̄;)ノ もぅボロボロです。
そんなに慌てて大変でちんちくりんなダンスは使わずに、その分小さなとこから綺麗に見せようっていろいろ考えたけど、やっぱりまだまだアラが目立つ。
優雅にはほど遠いぃ1番の理由ね。足腰の弱さ。
劇場に乗るペースがゆっくりなので、劇場だけじゃやっぱり鍛えられなくて、いつまでも新人状態から脱出出来なそぅ。。。これはなんとか対策を考えよっと。

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。

そうそうそれから、今日ねぉ客さんに
「今回のも見納め?」
って言われたんだけど、今回は引っ込めません。
美香の反省点を抜いたら、出し物的には悪くない・・・・・・と思う(?だめ?見た人の感想をあまり聞いていなぃのでわからず)ので、美香的にはまだ見てない人にも見てもらいたい出し物なんだけど・・・・・
今までの2作にだって思い入れがないわけじゃなぃ。
だからデビューのときの2曲目はあわてて衣装壊しながら着替えて、ちょっとしか踊らずに終了。だった反省を生かして、その曲を使ってるし。
その衣装好きだったって言ってくれた人がいたけど、その衣装はボロボロすぎて変えてしまったけど。

セーラー服も似合わないとか、古ぃ感じだ(それが狙いのんだけど)とか言われたりもしたけど内容的にはすごぃ考えたものだからそんなに嫌いじゃなぃの・・・ダメだったかな?
ただ東洋とか広いとこでは、ちょっと小物も小さいし動きも、ちと・・・・ってことなだけで。
だから、小さめの劇場でやるなら面白ぃと思うし。
まぁ、美香がブリブリ気持ち悪いっていう人もいるだろうから(って自分で思う)、こんなのも出来るんだぞってかっこいいものと2個出しとかにしてもぃぃかなぁって。
デビュー作を見てない人がいるんだから、むやみに変えるのはって言われたりもしたんだけど、
やっぱり、つまらなぃって把握してる出し物ずっとってわけには。。。
だから、自分も作品も共にバージョンUPしたものを見せてぃきたいって思ってます。
[PR]
by mika-e | 2006-09-29 00:43 | 美香のダイアリー