AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『幸せ(ノε`* )プー♪』

f0003804_23334246.jpg

松茸ご飯のぉ弁当をぃただぃたの!(^^)!

今日ゎ朝少し食べたきり忘れてぃたみたぃ(T_T)

体調管理も仕事のうち。
しっかりしなきゃ(∪o∪)。。。

あっ、さっきうれしかったことを1つ書き忘れた(o・。・o)
あのね、今日1日ぉ客さんは少なかったけれど、平日だし、雨も降っていたし、姐さん曰く「火曜日の東洋はこんな感じ」らしぃ。
で、4回目、本当にガラガラになっちゃって。
でね、花道を歩きながらまんべんなく座ってくれてるのもぉ客さんの気遣いなんだろうなって思いました。
それでも、美香が踊る方向は空席だったはずなのに、ぉ客さんがサッと席を移動して誰もいないはずのところに座っていてくれたの♡
美香の踊りを覚えてくれていて動いてくれたことがうれしかったです゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

やさしぃなぁ♡頑張るぞぉ♡
あと4日、16ステージ精一杯踊ることがぉ客様に対して美香が出来る唯一のことなので(*´∇`*)
[PR]
by mika-e | 2006-09-26 23:33 | 美香のダイアリー