AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『ぁの水野美香がぁなたのぉうちにやって来る!?』

f0003804_22361681.jpg


詳しくはココでーす←クリック(*^-^)ヘ_/

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。

今日は、3回目終わったあたりから気持ち悪くなってしまって、少し横になったら楽になりました。
が、4回目は気合ぃを入れて臨み、1曲目、2曲目は大きなミスはなく終わり、3曲目に入り一瞬にして変な汗、でも持ち直して安心した瞬間、曲がぶっ飛んでしまいましたゲッ!Σ(・ω・;|||
前向くとこなのに後ろ向いてるー/(-_-)ヽ
こんなとこ間違えるとこじゃないのにぃ・・・・
一応ごまかしてみたけど、何度か見てくれてるぉ客さんにはやっぱりバレてた(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
初日の日に来てくださったぉ客さんには
「完璧やん!!」って言われたので、
「間違えたの」と言ったら
「全然気付かなかった。」
って言ってもらえたけどぉ(*ノ-;*)エーン

今日も3月ぶりにぉ会いできた方がいてうれしかったぁv(*'-^*)bぶいっ♪
大阪に来て良かったなぁ♡
「また関西に来てくださぃね」って言われたりすると、また来てもぃぃんだぁってうれしい♡

終わって、落ち着いたらぉなかペコペコです(´▽`)
[PR]
by mika-e | 2006-09-26 22:36 | 美香のダイアリー