AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『がっつぃてます♪』

f0003804_151026.jpg

美香、はじけすぎてご飯すっかり忘れてぃたので、大阪名物を三日目にしてやっと堪能したなりぃ('▽'*)ニパッ♪
明石焼きぃo(^-^)o

実家に昔ゎ良く木箱に入った冷凍のがあったので大好きだったけど、四年ぶりくらぃに食べました。
ぉぃちぃ( ^^)Y☆Y(^^ )

ってか明石焼き美香2回目終わってすぐ食べて、この文章17時57分に携帯から送信したはずなのに、UPされてなかったみたぃ。。。。
たくさん更新しすぎて、自分でも気づかなかったけど、更新しすぎやぁーってブログが反抗期??
なわけなぃか。
今日もまだ画像あるけど、出し惜しみして明日にだそうかにゃん( ̄ー☆キラリーン

今日も、1日すごぃ楽しかったの♡そして、あたたかかった。
1回目から座れず立って見てるぉ客さんが大勢いらして、
川崎のときもあかね姐さんの周年だったので座れないぉ客さんもたくさんいたけど、
東洋の場合、只でさえ客席数がすごく多いので、盆に入り、ピンライトで見えなかったぉ客さんがいっぱい見えてびっくりしました。

1回目も2回目もポラのときに握手をすると、美香の目をちゃんと見て「頑張ってね」「綺麗でした」と何人も言ってくださった。うれしかった。

3回目で一瞬泣きそうになったのが、最後のポーズが終わって、
「ありがとうございました」と暗闇で叫んだらより一層の拍手を戴けたことです。
オープンの後、うれしくて泣きそうで「ありがとうございました」が擦れちゃったんだぁ(∩。∩;)ゞ・・・

4回目は・・・・・1日感動し続けたら、本当に泣きそうでした。泣いても汗か涙かわからないと思うけど(-。 -; )
なんだろぅ。。あったかぃ。すごぃあたたかったょ。
1回目より全然人数は少ないのにあたたかい拍手はすごく大きかった。
これは昨日も感じました。
確かに、4回目の美香の回にわざわざ残って下さっているのは、なんとなく順番が来ちゃうから美香の踊りも見てるのとは違うと思うので、とても真剣に見てくれてるように感じる。
その上、その表情はあたたかくて。
ベットに入ってぉ客さんと目を見合すところがあるんだけど、昨日の4回目の時、その穏やかなぉ客さんの視線がとてもやさしく、美香の緊張が本当に消えた瞬間、あまりにも感情が入りすぎて目頭が熱くなった。
昨日ほぐれた緊張は今日すごぃお客さんを間近で感じても美香は不安になることなく、表現することが出来た。もしかしたら今日見てくれた方の中にはぉ客さんを見る美香の目がうるうるになることに気付いてくれた方もいたかな?

でも、今日の4回目、本当に泣いちゃいそうだったのはポラのとき。
ぉ金を下さると同時に並んでくれたほとんど、いや全員?かも、皆様に
「お疲れ様」「ご苦労様でした」
とぉ声を頂いた。朝からずっと見てくれてくいる方、昨日も来てくれていた方、そっと美香のポラのかごに飴をくれてた方、そんな方たちが最後までもポラに並んでくれた。
その言葉を伝えるために。。。

「ぉつかれさま」を伝えるためにわざわざ残ってくれて、並んでくれているんだってことは今までの2週の時も本当にうれしく、ありがたかった。
ぉ客さんのほうが、ぉ仕事帰りだったり、少ないぉ休みの時間だったり、もうぉなかだってペコペコで疲れてるはずなのに。
でも、そんな言葉をいただけるのは、そのぉ客さんに美香が頑張ってるってことを感じてもらえていたからだって思う。

昨日まではそんな風に言ってくださったのはほんちょっと。それでもうれしかったけど。
ここ東洋では、ポラの時もほとんど会話が出来ないので、ぉ客さんの気持ちがわからないので不安だった。
でも、今日、みなさんに最後にそんなぉ言葉を戴いて、このステージを務めることを許してもらえたんだって思えたから。

最後まで残ってる中って常連さんと呼ばれる方たちっていたと思う。常連さんに今週のトリの子はダメだなって言われたら、他多くの人を楽しませている見込みは少ない。常連さんに認めてもらえたなら、他多くのぉ客さんを楽しませる見込みもあるような気がする。

美香が初★遠征でナイーブなのか、関西の人が熱いのか、それとも今日のステージに気持ちを下さったのか、その一言に気持ちがすごく入っていたよう感じて、なんだか楽日みたぃな感じで、オープンショーも終わり、幕が閉まる中、美香はいつも叫んでるけど、楽日みたいに気持ちが入った。楽しく踊らせてくれてありがとうございますって。

うれしくてうれしくて、今これを打ちながらも、うるうるです。。。
悔いのない10日間にするために、もっともっと完成させて、東洋ショーのステージをもっともっと好きになれるとぃぃなぁ♡
[PR]
by mika-e | 2006-09-24 01:51 | 美香のダイアリー