人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『張り切って"\( ̄^ ̄)゛!!』

『張り切って\"\( ̄^ ̄)゛!!』_f0003804_18164779.jpg

初めてょそ劇さんに乗って初めてわかった事がぁる。

東洋の踊り子さんとかロックの踊り子さんとかってぉ客さんから分けられてる事に。

ぉ客さんだけじゃなぃかも。

美香が今まで一緒になった姐さんってみんなロックのぉ姐さんだったから、あんまり気にしていなかったけど、

楽屋に来ていた衣装やさんなんかは、
「美香さんは東洋のかたですか?」って2人から聞かれて????ってなると、
東洋の踊り子さん顔」とか「似てる方が東洋のお姐さんにいたから」
って言ってたし。

フィナーレの練習を初日の朝していた時は、パチンコって意味を質問した美香にびっくりして、
「え?ロックの子東洋の子だと思ってたぁ」
って。

だから色紙にプロフィールを初めて川崎で書くときに何を書けばぃぃかゆかり姐さんに聞いたら、
「デビューの日と……etcと所属書いて名前を書けばぃぃのょ」
って教わったんですね。

だから東洋に来て初めて会ったぉ客さんのポラ書く時はちゃんと川崎ロック座所属って書いてるの。

ぃまこのシールぃただぃてさらに実感。

美香はロック座って看板の下で踊っているんだね。その看板を汚さぬょうに頑張らないとなんですね。
そんなに完璧に分けて見ているわけじゃなぃと思うけど、東洋のぉ姐さんが綺麗なステージを魅せる中で美香がどうしようもなかったら、やっぱり
今度のロックの子はダメだなぁ・・・・なんてロック座がダメみたいに言われることもあると思うし。

ロック座のぉ姐さんだけの中では気づかなかったし、何よりも新人って看板の下にいれたのだけど、
ここでは3週目ってことを劇場の方も知らないくらいだからぉ客さんも知らない方がほとんどだと思う。
だから甘えは許されないんですね。

でも美香が本当にダメそうなら、ロック座だって東洋をコースに入れなかったはずなので、
精一杯頑張って、今出来る事を一生懸命やって、
自信を持ってこのシールを張ろぅと思いますo(^-^o)(o^-^)o
by mika-e | 2006-09-23 18:16 | 美香のダイアリー