AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『たまごなりぃ』

f0003804_240799.jpg

食料買ってきたぁ。。。
が・・・・食欲がなぃ時にはやっぱり何にも選べず、ぞうすいとかスープのインスタントばっか買ってたょぉ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
だって、すぐ食べないとダメ系のものには手が伸びず・・・・

でも、たまご買ったぁO(≧∇≦)O !!
たまごかけごはんならさらっといつでも食べれるの♡
ってかね、公演の間もぉなか空いてたりはするの。
でも、その時になんかあれば食べるんだけど、いま慌ててわざわざ買いにぃくのもなぁ~後でにしよ。って思って夜になっちゃうと、もう固形とかいらな~ぃみたいにバテてる。。。

だから非常食&たまごなのだ('-'*)エヘ
もっとちゃんとしたもん食べろ!!って怒られそう・・・・・・

だから食べれるうちに食べて、食欲なくさないように頑張りまーす。
おっぱぃのために、体力のために・・・・、おっぱいのために♡

明日は東洋での初めての週末です。
関西の方の常連さんと呼ばれる方たちもたくさん来るのかな??
今度のロックの子は大したことなぃなぁって思われないように、しっかりぉ客さんを引き込めるようたまごパワーでオーラ出せたらぃぃな♡

さぁて、ぉねんねしよっと。
今の美香の子守唄は、Tata YoungのI Think Of You と For You I Will
後者はMonicaのカヴァーだょー♡
前者は前のアルバム、後者は新しいアルバムに入ってるの♡
美香と一緒に癒されようと思う美香ヲタのかたはどぅぞ(笑)・・・いるのかょ!?(苦笑)

では、★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミナサイマセ♪
[PR]
by mika-e | 2006-09-23 02:40 | 美香のダイアリー