AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『ぁりゃりゃー(@゜Д゜@;)・・・?』

f0003804_22383719.jpg


今日も無事終演となりましたぁ(〃´o`)=3
4回目もたのしーく最高の笑顔で最高の汗をたくさんかきました(*'ー'*)ふふっ♪

で、シャワー浴びて鏡の前・・・・・あれれ??なんだか・・・気のせい??
ぉうNO(ノ>。☆)ノ 。。。。
持ってみたら朝より軽い・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
もぅ減ってきてるょー。。。確実に。。。「(≧ロ≦) アイヤー

そりゃそっか。。。朝から何も食べてなぃ・・・昨日の夜は輝姐さんと食堂でカレー食べたきり・・・・昨日は緊張と安堵でぉなかいっぱいだったし。
昨日の夜ゎ朝ごはんも買うつもりだったのに結局何にも買わないでネクターのフルーツいっぱぃに気を取られたし。
そぅそぃ結構ぉすすめだょゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
ってか、見たことないの美香だけだったのかなぁ??
ピーチは見たことあるけど、黄色いのはなぃよ??(*゜・゜)ン?
東洋ショーの下の角の自販でなんと!!大特価100円ですょぅ!!

劇場乗ってると目の前にあれば食べるんだけど、なんか感動でおなかいっぱいなんだょねぇ。
朝は興奮してたりで・・・・・(/≧◇≦\)アチャー!!やっちまった。。。

動いてるときほど食べればいいのに、動いてるときほど食べなくても済んじゃうのよね。
飲み物でおなかいっぱいに出来ちゃうくらい暑いからたくさん飲むし。。。。

このままじゃやばぃダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
いまのうちに明日の朝ごはんは買っておこぅっとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー♪

着々とぉっぱぃ減らしていますので、はーやくしないとなくなっちゃうよ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とぃうことで、今回見れない方は美香がまたデブーになるのを願っていてくださぃね。
太りやすいけど痩せやすぃのでm(_ _"m)ペコリ

腹ごしらえしよーっと(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

P.S
   ぉ部屋結構暗いからフラッシュ使ってみたら、すんごぃきもーぃ画像になっちゃったね(→o←)ゞ
  
[PR]
by mika-e | 2006-09-22 22:38 | 美香のダイアリー