AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『気持ち良かぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)』

f0003804_1775499.jpg

またまたセクシー(?)な美香たんです(またまた?)
いやっ( ̄‥ ̄)=3 フン  セクシーですから_s(・`ヘ´・;)ゞ..
今回のベットはまだまだ試行錯誤してるけど、明るい曲でみなさん手拍子してくれるので、
優雅な腰使いだけじゃなくハーレムでいこうかと思います(* ´Д`*)=3 アハァァン

ここ東洋ゎ、ポラのサインがほんっと少なぃ。昨日6枚。今日まだ2枚。
今までじゃ考えられなぃ。だもんで、優雅な楽屋生活(・-・)・・・ん?
・・・・・・いやいや、優雅なステージを目指しております(o*。_。)oペコッ
エロポラへのサインも禁止。なので美香今回自分のま○ぴーもいまだ見てません(*ノωノ)
サイン頼んでくれるぉ客さんが少なぃからって、サインには手は抜きたくないし、むしろ時間があるから1枚1枚ちゃんと書けてうれしぃねO(≧▽≦)O ♪
やっつけ作業みたいにならなくて済むので・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃなってたのかょ!?
ヾ(;→㉨←)ノなってませんブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
でも、ほら忙しいと日付とサインをとりあえず一気に書いて、シール一気に貼ってみたいな流れ作業みたいになるし、サインペンのインクも乾かないままポラ袋にみたいのもなく優雅に何色にしようかにゃん♡って選んでられるんです。優雅にね♡

ってか、本題はここぢゃなくて、ぉ客さんそして劇場が何を求めているかってこと。
東洋では美香もポラ500円そしてぉ一人様1回2枚までなので、
今までの川崎、SNAで1日のポラ金だとしてこれが続いちゃったらちょっと気まずい金額なのでトリとか辞退するかもしれないし、むしろ500円にされるはず。。。でも東洋はみーんな500円で気が楽です♡それから衣装か脱ぎかの割合。汗だくだからすぐ脱げてちょっとうれしぃもん♡
かわぃぃバスタオル巻いて出て行ってもいいかなぁなんて思ってみても(これはデビュー週から思ってた)小心者なのでまだやってなぃなり。。。。

とぃうことで、ポラのことから東洋の特色などいろんなこと全部含めて、今までの劇場より、よりエロティックを求められているのかもしれにゃぃね。
求められることに応えるのって大好き♡な美香たんは何を勝手に悟ったのかそれの正誤もしる由もなく一人エロティックに盛り上がっているのでした。オシマイ

そぅセーラー服も出そうかとも考えたんだけど、荷物いっぱぃで持ってこなかったんだけど、
持ってきていてもこの広い東洋ではさすがに出せなかったなぁって思ぅのだぁ。

今の新作もっともっと美しくよりエロエロにして若松に持って帰るつもりですが、
美香のいまのぉっきくなったぉっぱいは残念ながらここ東洋に置いてきちゃうつもりなので来れない方、本当に<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

さぁて、3回目の準備でーす。
今日もはやぃねぇ♡

ってか、ぉ部屋が暗ぃから画像荒いねー。
ぉ化粧もしにくい!!って思ってたら、大友輝姐さんがブログにそのこと書いてたから、
今日の朝、頑張って姐さんに話しかけて、買い物行くときは一緒にいこーって言ってもらえました。
意外に人見知り、小心者なので輝姐さんがやさしぃ感じが体から滲み出ていて良かったぁ(´▽`) ホッ

個室だと優雅にぐでぇって出来るけど、姐さんに質問とかもやっぱりタイミング狙わないといけないので少し大変です。
[PR]
by mika-e | 2006-09-22 17:07 | 美香のダイアリー