AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『めずらしくェロ画像公開』

f0003804_1517136.jpg

朝から踊りたくて踊りたくて仕方ないハイパワーな美香ちんは早く準備も終わりました。
そんでもってハイテンションな美香ゎ撮っちゃいました(Θゝω・)b-☆
1回目出番前の画像だよ♡

デブデブになったからぉっぱぃ超ぉぉきくなったでしょ??
劇場で踊って楽日とかになると両手でかき集めても寄らないんだょー_s(・`ヘ´・;)ゞ..
でもこんなぉっきくなったの初めて(○゜ε^○)v ィェィ♪

ほかのとこもぷにぷにぶよんってのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )でオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

1回目ゎ・・・・・・・・・・・超楽しくおどれたよーんo(*^▽^*)oエヘヘ!
振りはもぅ勝手に体が動くからすこしづつ表情もつけられるようになった♡
昨日は、おねがぃ見ないで(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!だったけど、
今日はみんな美香をみて♡って思えるようにまで成長( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さぁて、2回目優雅ぶって(?)頑張ってくりゅぜぃ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
[PR]
by mika-e | 2006-09-22 15:17 | 美香のダイアリー