人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ぉはょーだっちゃ』

『ぉはょーだっちゃ』_f0003804_1133360.jpg

ぅーー

朝です。
歌舞伎町の朝…すっぴん…空まぶしぃ(>_<)

朝帰りなわけぢゃなぃのょ♪
ぃままでニューァートで練習してたの(ノε`*)プー♪
MDの編集も閉店後の掃除も終わって帰ろうとしてるのにわがまま言って作ってもらっちゃぃましたo(><)o
それから途中でぁまりの空腹に絶えられずぉ向かぃの焼鳥屋さんで腹拵ぇo(^-^)o
そんで縫いものしたり踊ったりで気付ぃたらぉばちゃん出勤してきたのでぁわてて帰り仕度して外へ出るとぉ客さんが並んでたぁ(ノ゜O゜)ノ
汗だくですっぴんなので恥ずかしかったょう
by mika-e | 2006-09-19 11:03 | 美香のダイアリー