AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『こんにちゎんこ♪』

f0003804_14153861.gif

f0003804_14153897.jpg

ぉ久しぶりです☆
ぃま美香ゎ美容院です
っても、髪型自体を変えることゎなぃので、色を整えて、劇場用に明るめにするくらぃだょo(^-^)o

ずっと更新してなくてごめんなさぃ<(__)>
ぁれから撮影のぉ仕事に入って、深夜に劇場借りてレッスンしたり、曲を探したりしたんだけど、なかなか自分にまだ余裕がなくて、ブログを書いたら自信がなぃ事を書いてしまぃそぅだったので…
でも昨日の夜やっと最後の曲も決まったし、もぅ大丈夫('▽'*)ニパッ♪

今回美香ゎ東洋が結構広ぃと聞いてぃたので、ちまちまダンスをするょり、優雅に広々使おうと思って振り付けをしたので、踊り自体ゎすごく簡単です。ただ余裕ぁる優雅さを出すのが大変です。
今回の美香は、無理なことゎしなぃ、つらぃ体勢ゎとらなぃ、優雅さだけにこだわります。
汗をかかなぃことが目標ですから(笑)
先生に美香の体ゎただ立ってぃるだけでも手を伸ばしてぃるだけでも綺麗に栄える体なんだから、つらぃ体勢をとってふらつぃてしまぅ方がもったぃなぃと言われて、また一つ新しぃ事を学びました。
着替えも見せるのもストリップだょと。
だから暗転を一回もしません。
ベットもぃままでの美香ゎ常にポーズみたぃな感じで派手に見せてた。トリだし、ベットだけゎ派手にと。けど今回ゎメリハリのぁる派手さに挑戦です。

年末年始まだ劇場ゎ決まってませんが踊り続けるつもりでぃます。連投しても体を痛めなぃ踊りの勉強の第一歩です。
ぃまゎちんちくりんなダンスもかっこょく決めれば様になるだろぅし、今回ゎ優雅さメリハリに挑戦です♪期待と不安でいっぱぃだけど楽しめそぅだとぃう期待が今ゎ勝ってますヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by mika-e | 2006-09-18 14:15 | 美香のダイアリー