AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『おはようございます♪』

今日は衣装のお直しが出来上がるの♪
そんで、今日のうちにあと1着揃えなきゃヾ(;→㉨←)ノ
来週は撮影もあるし、レッスンまでに衣装間に合わせたいし(Θゝω・)b-☆

いやな事件がたくさんですね。゜:;。+゜(ノω.、)゜+。::゜。:.゜。+。
徳山高専での事件は本当にやりきれなぃ結末。
若ぃ命がまた二つ消えちゃったねぇ・・・
二人ともこれからの時なのに・・・

親王さまがぉ産まれになって明るいニュースの後に・・・(≧△≦||||)

少年犯罪の低年齢化。。。どうしてこうも続ぃちゃうものなのかな?
中1男子 部屋を掃除しろと母親に言われ苛立ち社宅マンション自宅を放火。
弟が被害者に。。。弟ゎ死んでしまってかわいそうだと言っている少年。
当たり前の人の心を持たないまま体と知恵だけは一人前になっっちゃたのは、この少年だけを責めれない・・・のかな。

小6男子、学級の話し合いで揉めた同級生を持っていたナイフで刺す。。。

思い通りにならないことだらけで当たり前の世の中なのにね。
どうして人を傷つけることがこんなに簡単に出来ちゃうんだろうね。。。。

ゲームがいけないの??漫画がいけない??
子供たちにゆとりがない??

ゆとりなんて子供にはなぃものだと思うんだけど。。。
欲しぃものはたくさんあるけど、ぉ小遣いでゎその欲求は満たされない。
テストにしても運動会にしてもなかなか1番になんてなれなぃ。

この子にだけは負けない!毎日思ってたはず。。。休み時間の遊びにしても負けたくなぃって思っていた。それが健康なことだと思う。
小学生の生活の中など特に小さな挫折は毎日のように感じていた。
縄跳びが下手だったし、短距離なんて高校までほぼビリ(ノ_・。)

ゆとりなんかなく、いつもいつも、あれがしたぃ、あれもこれも欲しぃ、
綺麗になりたぃ、あれが出来るようになりたい・・・・そんな欲求だらけだった。

それで挫折とか、我慢とか諦めることとか覚えていくのに・・・

こんなに青少年の嫌な事件がたくさん起こるのはなんでだろぅ。。。

美香もAV女優だし、普通のぉ仕事の人からしたらかなりのアウトロー。
たくさん悩むし、たまに引きこもるし(ってかぉ家でゆっくり大好き♡)、友達も多くなぃし、
目上の人と話すのにも敬語使えないし、だめだめ人間だけど、おもむろに人を傷つけることは出来なぃよ。
 自分の気づかないところで、言葉や態度で傷付けてしまっているのだろうけれど、
決して確信犯ではやれないょ。。。。

どぅして人を殺めることが、出来るのかな?
今回の19歳の少年は、してしまったことは許されないことだし、ほかの解決方法をとるべきだったと思う。
けど、自分の犯した罪に対しての気持ちは普通の感覚だったんだね。
殺人を犯しても普通に暮らしてしまう人間ではなかったんだね。
けど、悲しんでる人のことを考えると、まだ若いんだから、
自分の罪の重さを自殺で答えを出すほど認識していたなら、生きて罪を償ぅことも出来たのかなって悲しくなる。

どこにでもいる普通の少年か・・・

ある意味普通じゃなぃ少女の方が安心できるんじゃなぃかと思えてきた。。。


そんなこんなで、ぉ店も始まる時間も近づいたので、ぉ出かけの準備しよっと♡
[PR]
by mika-e | 2006-09-09 09:49 | 美香のダイアリー