AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『たらぃま( ≧∀≦。) 』

f0003804_2543762.jpg

今日ゎ猛暑の中、室内にいても暑さ忘れる事の出来なぃ美香のサィン会となりました(´・ω・`)/ども
そんな日和の中たくさんの方がお集まりぃただぃて下さった事に本当にうれしく思います(´;ω・`)ホロリ

狭ぃ店内だからこそ、皆様と同じ熱気の中、汗を流したり、汗ばんだ握手をたくさんして一緒の夏を感じる事が出来た事をすごぃうれしく思ぃます.+:゜(*´□`*)゜.+:ダハァァァ

先月の末に行ったサィン会や撮影会。先週の渋谷でのィベント等でたくさんの方に会える機会が何度か短い間にありましたが、今日のサィン会で感じた事ゎ確実にサィン会に来てくれる方達が美香に会ぅ為に来てくれてぃるとぃぅ事です((笑´∀`))ヶラヶラ
そりゃわざわざ来るんだから大層な暇人でもなぃ限りみんなそぅさっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ……
と思ぅでしょうが、少し今までとゎ違ぅ気がするんです。美香自身の中でも、ィベントに対する気持ちが徐々に変わってぃるし…


今日、初めて美香に会ぃに暑ぃ中足を運んで下さった方々。本当にぁりがとぅござぃました('▽'*)ニパッ♪
ィベントゎ時間・環境共に世話しなぃものでしたが楽しんでぃただけたでしょぅか??ぁまり長くぉ話する事ゎ出来ませんでしたが、今日ゎそれほど緊張もしてぃなかったのでぁりのままの水野美香をご覧戴けたかと思ぃます。皆様にとって良き時間となった事を心ょり願ぃます(Θゝω・)b-☆
これからもこんな美香ですが、がんがん活躍して皆様に1番近ぃァィドルとして輝けるょぅ頑張ってぃきますのでどぅか(>ー几*)ゞよろしくお願いします☆


そして、何度かぉ会ぃした事のぁる方々。またまたぉ忙しぃ中ぉ越しぃただぃた事誠に感謝ぃたしますo(>v<@o)
満足の行くぉ時間となりましたでしょうか。
美香は皆様の顔色が変わりなかったので安心してます。ちょっと、夏バテ気味の方はいましたが・・・。昨日で夏バテなんてしてないとぃぃんですが、美香は見事に夜ご飯がのどを通らなくなってしまいましたヾ(;→㉨←)ノ
明日はぉ仕事なので頑張らねば!!えぃえぃ└(`・ω・´Θ)┘”おぉぉヽ(`・ω・´Θ)ノ

(o ̄□ ̄o)あっ!何が違ぅのか今なんとなくわかりました。
①水野美香とぃぅAV女優の名前を知り、興味を持って下さりィベントがぁることを知り来て下さる。=美香を知る為に。
②水野美香とぃぅAV女優に会ぃ、その女の子のィベントゎぁる程度有意義な時間を過ごせると確信を持って来て下さる=美香に会ぅために。

今日、②の方がたくさん来てくれた為に初めてはっきり気付ぃたヽ(´∀`●)

美香とぃぅ女の子を知り、美香に何かを伝ぇるためにサィン会とぃぅィベントを利用して限られた時間の中応援しに来てくれてぃるんだ。
皆様のぁたたかぃ眼差しや声援ゎ水野美香ってAV女優を知る為とぃぅょりは、本当は美香に何かを伝ぇる為でぁり、それにょり美香ゎDVDがどれだけ売れたかとぃぅ大人の事情を全く気にもしなぃ程の喜びや自信を与えてぃただぃている。

きっと今までも同じだった。たくさんの人が美香に応援を伝えに来てくれてぃた。
デモ、美香ゎィベントの度に『今日来てくれる皆様が水野美香のィベントに時間を裂いた事に後悔しなぃょーに。美香に幻滅しなぃょーにしなきゃ。楽しいィベントにしなきゃ。』と焦ってた。
AVのィベントなんて自分が行った事なぃから何が良くて、何が悪ぃかなんてわからなぃのに……ただ毎回すごぃ散々な結末がなかったからホッとしてぃた。喜びょりも安心が強かったかもしれなぃ。これも支えてくれた皆様のぉ陰ですが…(〃≧▽≦)

美香自身の中でここ最近、変わって来た事ゎィベントの間、ぁりのままでぃれるって事かもしれなぃ。
むしろ会った事のぁる人が来てくれるから、勝手にぁりのままのぃつもの美香になれる。
ぃまさら大人しくもなれなぃし、サバサバも出来なぃし、ブリッコも出来なぃ。
初めて会ぃに来てくれる人も、そんな作ってる美香ょりゎぁりのままの美香を知る為に来てくれてぃるんだと思った。

なんだかんだと今まで結局、キャラを作れなかった。前に四月に新宿でやったサィン会でも今日と同じくらぃの盛り上がりで美香ゎ作る前に興奮しちゃって、完全に素になってたし★+>□<)o。劇場でゎ緊張と不安でいっぱいの時ゎ会話にならなぃくらぃ思考回路が低下してぃたし、踊れた時ゎぅれしくて、作る事も忘れてたょ。暑ぃし(≧ε≦● )
だからこそ今ぁりのままで皆様の前に立てる美香がぁる。

来て下さる方が楽しめる為のィベントだって思っていたケドそれが間違ぃ((・∀・*)(*・∀・))♪
大人の事情たるものでゎ実際にそぅなのかもしれなくても、少なくとも今の美香の中でゎ違ぅ。
とぃうょり美香に人の気持ちをどぅこぅしよぅなんて大それた事をしょぅと思った事自体が間違えってもんなのら(●*'V`$)☆+°
美香の為のィベントとぃぅ場なんだと知りました。

本当ゎそれでゎプロ意識ってものが欠け過ぎかも知れません(≧△≦||||)
でもごめんなさぃ。
美香にゎ自分が楽しむ為だけの為に参加してる人ゎぁんまりぃなぃょーな気がするの。初めましての人も美香に温かぃ言葉を下さり、緊張で片言の日本語を話す美香を不思議そぅな目をしながら温かく見守ってくれ、ぉ花だってくれる(〃≧▽≦)

つぃ偶然サィン会告知中のぉ店の前を通り足を止めて下さった方さぇ、そんな偶然を美香ょり喜んでぃてくれたはずo(>v<@o))((o@>v<)o
ぉ顔にゎ出さず不快な気分で時間を過ごしていた方だってぃたとゎ思ぅ。
ケドそれさぇも美香のただの高慢さでゎなぃか?
だって美香、みんなに愛される人になれるょうな器量なんて持ってなぃぢゃん(ノε`*)プー♪

来てくれる人の為だとかさっきから偉そうに美香ゎ一体何様だって話なんぢゃなぃでしょぅか(・∀・)!!

そんな大層な事ぃくら考ぇょぅが、皆様の前で感謝の気持ちを伝える最低限の挨拶さぇまともに出来なぃんだから。

今の美香に出来る事ゎ皆様の気持ちにただ喜んで、感謝して、自信にしてぃく事だけ。そしてぃつもDo My Best!!つらぃ事がぁったら皆様の温かぃ気持ちを思ぃ出して自信を失わなぃ事(≧ω≦o)ノ☆ 今の美香にゎこんぐらぃしか出来なぃ。不器用だけどそれも自分だから。

②週目でも見てぃて感動するステージなんて結局考えれなかった。反省点でぁる見てぃて慌ただしぃステージにゎしなぃとだけしか。ケドそんなステージでも感動したと言ってくれた人ゎぃた。

話はズレてしまぅかもしれなぃけど、美香が中学の時だかに書ぃた小論分だったか作文を思ぃ出した。こんな様な文章だった。せっかくだから自分の為に思い出せる範囲で書ぃてぉこぅと思う。

不器用だから、ぃつもぃつも躓ぃてばかりだケド、また立ち上がればぃぃ。全力で走って躓ぃた時、痛みに負けちゃぃそぅになるケド、そこにゎ支ぇてくれる誰かがきっとぃるはず。

誰も支えてくれる人がぃなかったなら、己の走ってきた道を振り返ってみる。
己がしてきた悪事に気付けたらまたゆっくり走り出してもぃぃ。

もし気付けなぃなら、痛みが消ぇるまで止まってぃてもぃぃ。
その傷が治る頃にゎ、自分の走り方、通った道の誤りに気付ぃてぃるから。

そしたら一人で立ち上がって周りを見渡してみて。
心にかかった霧ゎもぅ晴れて良く見えるでしょう。
すぐ近くに見えるでしょう。自分を支えょうとしてくれてぃる人が。

それからもっと見渡してみて。
見えるでしょう。支え合ってる人達、支えを必要としてぃる人、そぅいう人を見捨てる人、支えを自分から断ち切ってぃる人、痛みに勝てずもぅ立ち上がる事を諦めてしまった人。

どぅぃぅ間違ぃをしてきて今止まってぃたのかわかったでしょぅ。
決して最初から一人だったわけではなぃ。己の中で一人を選んでしまったんだょ。
支えとなってくれる腕が伸びてくることさえも鬱陶しく思ってしまったんだね。
そんな時期もあるょ。まだ進む力は残っているなら新しぃ道を進んでいこう。

支ぇて欲しぃと素直になることで支ぇたぃと喜ぶ人もぃる。依存。
例えば体が弱ぃ人なら、依存にゎならなぃ。
ケドぃままでずっと長ぃ間霧がかった暗ぃ道を走って来たのだから、痛みに勝って一人で立ち上がる事が出来たのだから体も心も弱くなぃょ。

あと甘ぇと支ぇゎ似てぃるょぅに感じるケド全然違ぅから。気をつけようね。
自分に厳しく、自分を信じていればその間違えは犯さないはずだ。ただもし少しでも楽をしたいと思ったとき要注意よ。

ほらね。一人でも歩く事が出来たでしょぅ。
今度走る時ゎもっとたくさんの人のぃる道を通ってたまにゎぉ話してみょぅ。
それから止まってぃた時間ゎ無駄ぢゃなぃから焦らなぃで。
止まらなぃで進めた人も立派だけど、止まったからこそ見ぇた事や感じたこともぁるし、強くなっていく。

けれど、やっぱり自分がかわぃぃものでしょ。
私もぁなたに辛ぃ思ぃゎして欲しくなぃから。
全力疾走して躓ぃた時にゎ誰かに支えてもらぃたぃ。
それに一人でまた立ち上がれる程強くなくて、間違ぇて甘ぇを選択してしまぅ弱さがあることを知ってぃるから、ぁなたの進む道にゎ人通りがたくさんぁって、良き出会ぃが出来るょぅにその道が明るぃ道でぁって欲しぃ。

ほら。これが自分への甘さ。
デモ、自分を守ってくれる人、大人になったら少なぃから。
自分で守ってぁげなぃと。霧がかった道でゎ自暴自棄になりゃすぃから。
そぅぃぅ道を通らなくてもぃぃょぅに。

その代わり、そんなに強くもなれなぃ。
けど、温かぃぉ空の下で誰かと手をつなぃで歩く事が出来るなら、それが1番幸せだょ。
温かぃぉ空の下でも、避けられなぃ悲しぃ出来事や、どぅする事も出来ず我慢するしかなぃ事実に直面する。小さな間違ぃもたくさん犯すょ。ほんのちぃさな勘違いが大事なものを壊してしまったりもする。
温かぃぉ空の下は意外とナイーブです。
傷つきやすいものがたくさん集まってる。だからこそ互いにやさしぃ。

傷つくのは最小限で充分。それでもちゃんと大人になってぃけるょ。
たくさんの人に愛されたり必要とされる強ぃ人間にならなくてもぃぃから、誰か一人を愛せる人間にゎなりたぃょね。

それから自分の事ゎ愛してね。大事にしなさぃ。残酷な話だけど生まれた時からそれだけゎ決まってぃる事なんだって。宿命。

どんな環境に生まれたとしても、生まれた事に感謝して自分を大事に愛してあげなぃとぃけなぃ。本当に残酷な事だょね。
感謝を感じる時間もないまま命尽きる子もたくさんぃるのに。

だからこそ、今生きてぃる事に感謝して、かわぃぃとか甘えとかぢゃなく、与えられた命を実りぁるものにする為に自分の存在を愛してあげなければならなぃ。

今もし誰にも愛されていないと感じてしまうのなら、自分に愛せる自分になろぅ。

けれど世の中には愛されるとぃう事が良くわからなぃまま社会に出る人もいる。
ありのままの自分を誰かに愛されたぃと願うなら、まず自分で自分を愛してあげよう。
ありのままの自分を全て誰かにさらけ出すことに恐怖を抱ぃても、諦めないで探そう。

まずはあなたが愛してあげないと頑張っているあなたが可哀想だから。

もし、あなたが命を絶やすときに自分を愛しながら自分の為に生きた人生だったと思えたら勝負は勝ち。自分の存在を否定してしまう自分に勝てたんだ。
そして自分の通った道を振り返ってすばらしい一生だったと言えたら、それこそが最高の幸せだと思う。

君とゎたくさんの話を難しい話をしたけど、最後に覚えてぃて欲しぃのゎコレだけ。

一人ぢゃなぃから。私がぃるから。
大事だから。守りたいから。
何があっても愛してぃると約束するから。
君も自分を愛し続けると約束してくださぃ。

何かが欠けていると感じる全ての人へ。



自分から自分、自分から友達、自分から自分の子供などすべての人に対して、どんな困難があろうと自分で自分を愛して守りぬくしかなぃんだ。
ってことを書きたかったんだけど、まだ幼稚な口語調になったのはきっと、まだ私自身の中にいる子供の部分がこの言葉を必要としたからだと思います。
そして、このままの方が読んで人の心にも感じやすいと思ぃました。
題材「あまり病気の知識のなぃ人に読ませても、治療の意思を持てるような文にせよ」なので、自由に推敲していきました。

・・・・・・って長ぃ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
思ぃ出したぁ。高校の時にゃってぃたZ会の小論文か、大学模試の時に書ぃたんだ。
引きこもり、若年性うつ、不良行為、自傷などについてだったと思う。
飛び飛びでうつらうつらしか覚えてないから、読みやすい文章にするの大変だったけど、久々に文章書ぃたらすっきりしたぁ('▽'*)ニパッ♪
ぇっと、本題ゎ……ぉーっと外れ過ぎたぁ(ノ゜O゜)ノ

そぅ。だから…ぁりのままの美香を受け入れて下さった事を本当に感謝します。そして、水野美香が輝くための栄養であるたくさんの潤ぃや恵みをありがとうございました。

本当にぉ暑ぃ中で、新宿でゎ体育会系の部活ょぅな時間になりましたが、真夏の美香応援部の活動ぁりがとぅござぃました。

日が落ちても過ごしにくさゎあまり変わらずの西東京でゎまったりと座談会みたぃになりましたが、美香のつまらなぃ戯言を聞いて下さりぁりがとぅござぃました(>_<)
美香ゎ過半数面識ぁれば5人くらぃまでなら普通にぉ話出来るみたぃです(ノε`*)プー♪
何事も経験。積み重ね。

こんな水野美香ですが、今後ともょろしくお願ぃします。
まだまだ暑ぃ季節ゎ続くょぅですが、お体にご慈愛下さぃね♡ガンバレ(Θゝω・)b-☆



長くなりつつも意地になり携帯から打ってみましたが、改行心配ですφ(.. )
[PR]
by mika-e | 2006-08-20 02:54 | 美香のダイアリー