AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『ぉ久です(* ´∀`)』

f0003804_522589.jpg

全然更新できなくてごめんなさぃヾ(;→㉨←)ノ

デビュー週のときのような、全身がたがたっていうのはまったくなかったんです(*´∀`)つ・
が・・・ワルくんのことをちゃんと調べたりして少し落ち込んでしまい楽日の翌日、たくさんのお礼を言いたくて更新しようとしたんだけど、なんだか指が進まなくて・・・・ごめんなさぃ。

更新していないのにたくさんの人が毎日毎日このブログを気にして見に来てくれていたのに・・・

そんなんで13日には今度あるぉ仕事に関するレッスンなんかもあり、ワルくんの調子も良く、元気になっていたんですが、どうにもこうにもすっぴんだったし・・・・なんか写メもないし、いまいち話題もなく・・・・(久しぶりに更新するからこそちゃんと書かなきゃ!!って思うとなんだかどうでもいい話題は書く気にならなくて(*_ _)人ゴメンナサイ)

美香の生活は・・・

13日 ぉ仕事 夜、カラオケに行って飲めないお酒を飲む。

14日 二日酔いで死にそうになってました。ひさしぶりに居候の友達が来ていて語り合った。

15日 ぉうちでのんびり 『はるかりん』って本にはまってた。またこの本がすごぃ切なく面白く感動して心温まった(*'ー'*)ふふっ♪

16日 『東京タワー』を読んでた。夜、友達がみんなで集まってるというので参加。

17日 友達の家で昼まで語り合っていて、昼過ぎにぉうちに帰る。そしたらまた違う友達が遊びに来た。睡眠不足なのにも関わらず美香にしてはすごぃめずらしく人と関わったかも('▽'*)ニパッ♪

18日 グラビアのぉ仕事があったょヾ(≧∇≦)〃来月か再来月のURECCO(ミリオン出版)です♬お片づけしたりプゥとワルと遊んで結局寝たのは夜中になったヾ(;→㉨←)ノ

19日 さすがに疲れきっていたらしく、夜中には寝たのに夜の7時まで寝てた・・・それからヘキサゴン見て、新ドラでも見ようかと思っていたのに8時には寝ちゃってた・・・11時に起きる。友達が来る。そしてご飯食べて、また爆睡・・・

20日 グラビアのぉ仕事。たぶん来月のベストオリジナル(KKベストセラーズ)です♬

なんか、充実したような寝すぎたような微妙な日々でしたが、なんか美香にはめずらしくいろんな友達と遊んだ。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆みんな夏休みだからね(oゝω・o)○*。

明日は夜中に撮影があります。しかも場所は・・・まだ言えないんだ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみにTVのぉ仕事だょん☆詳細はまたご報告します(・∀・)!!

こんなダメダメ美香ですが、温かく見守っていてくださるとうれしいです。

劇場のコースは、今日事務所のホワイトボードにて確認しました☆^(o≧▽゚)oニパッ
9月結で大阪東洋ショーです。初の遠征&よそ劇さんなので考えると今から緊張......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

関西方面のぉ客さん☆こんな水野美香ですが、笑顔だけは絶やさず頑張っていくのでどうかよろしくぉねがぃします(o*。_。)oペコッ
[PR]
by mika-e | 2006-07-21 05:22 | 美香のダイアリー