人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『思い出したー』

ずーっとパスワードが思い出せないと困っていたけど、どうやらIDが違かった笑

ふと思い出してやってみたらすんならログイン!
パスワードは当時良く使いまわしてるものでした!笑
ついでに変えておこう!


ずっと心残りだったのがワルの調子がすごく良くなって今も元気で、四月には11歳をむかえたと報告できていなかったことです。
ワルくんは今も元気です❤︎
『思い出したー』_f0003804_21135857.jpg
『思い出したー』_f0003804_21152729.jpg

心配かけたままにしていてごめんなさい。

今後更新するかどうかはわからないし、この記事をいまさら何人が読むのかわからないけど、自分の中ではすっきりしました。

by mika-e | 2017-06-25 21:08 | 美香のダイアリー