AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『ぁしたは楽日』

f0003804_23584818.jpg


早いもので明日でもう楽日。

今回は中日を過ぎた6日目と今日姐さんたちのお勉強させてもらった。
なんかもう雰囲気が優雅それにこれがストリップって感じがした。
踊りも表現力もすごぃ上手でかつえろぃ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

美香のはなんだか必死さばかりが伝わってしまう。。。
反省。。

昨日は練習し過ぎて膝が腫れちゃっていたのも今日は結構治ってました。

明日で10日かぁ。。早いなぁ・・・
悔いのないように踊ろう!!

7日の朝から入院したワルくん。
今日の朝迎えにいってきた。
簡単な検査では普通は100%といえないはずなのに、エコーの写真を見ながら
「ワルくんの場合はここまではっきり見えていたらMRIまでしなくても100%と言えるでしょう。
もう少し体重増えてきたら大学病院などでの精密な検査も必要ですね。それまでは頭をぶつけないように注意していれば、神経的な症状が出ない限り大丈夫。でもこの子は小さすぎるから・・・」
と。

ワルくんかわいそう"(/へ\*)"))
でも、もうそれがこの子の運命。
ワルくんの命は普通の子より短いかも知れないけど、その分たくさん愛してあげて、出来る限りワルくんにとって幸せな生活をさせてあげようと誓った。

あんまり走ったり暴れたりももともとしなぃ子だけど、それがワルくんだもんね。ワルくんの楽しい遊び見つけようね。

一緒に戦っていこうね、ワルくん。ワルくんのママは強ぃよ。だから安心してぉねんねしようね♡
たくさん遊べるようになろうね♡
[PR]
by mika-e | 2006-07-09 23:58 | 美香のダイアリー