AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『七日目☆』

f0003804_15531378.jpg

今日ゎ大変な1日でした。
深夜にワル君ぁまり元気なく朝一で病院へ。
普段からボケーッとしてる子だから、具合悪いのか眠いのかいまぃち判断不明…でも食欲なぃみたぃだし、はちみつも舐めないから低血糖が心配で念のため病院へ
したらね、気になることがぁるからと検査のため入院。
頭蓋骨の陥没がぁるから水頭症の疑い。チワワに多い先天性の病気。
なんとなくぉかしぃとこが可愛い子だったケド。
ってことで簡単な検査みたぃ。100%ノ判断は全身麻酔しなきゃわかんなぃから体に負担がかかるから出来なぃけどって。

美香はワル君の病気の可能性がぁることゎ悲しくなかった。もし病気だった場合美香のとこに来て幸せだと思って貰えるかなってことが不安になった。日曜の午前中、ぉ話を聞きに行くことになった。
[PR]
by mika-e | 2006-07-09 15:53 | 美香のダイアリー