AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『6日目☆ぅれしかったぁ』

f0003804_10244353.jpg

今日来たぉ客様にこの新聞の記事をいただきました(*´∀`)

自然彫刻ゎ言ぃ過ぎだょ(´・ω|||

今日はこんなこともあった♪
川崎に一度いらっしゃってくれてぃたぉ客さまに、
「ぁの時はぁんたの気まぐれだと思ってた。随分真面目にやってるなぁ」と言われました。
ぅれしかった。このブログは美香の奮闘日記書いてあるから、美香が頑張ってることを知ってくれてる人ゎぃる。
でも、ステージから美香の頑張りが伝わってィメージを裏返すことが出来たことがぅれしかった(*´v`)Happy(´v`*)
[PR]
by mika-e | 2006-07-09 10:24 | 美香のダイアリー