AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『今日ゎすごぃぅれしぃ1日』

f0003804_2575327.jpg

今日はすごく楽しかったです。
今日も日曜ということもあり、朝からお客さんはたくさんでした。
でも、昨日あまりうまく出来ないまま1日目が終わってしまったので、1回目は不安ながらに始まりました。
でも昨日よりはやっぱりダンスも間違えも少なくなったし、顔と気持ちに余裕が出たので、ベットも昨日の反省点を生かしながらやってみたらまだまだぎこちなさはあったけど、ちゃんと形にすることは出来ました。
そして、回を重ねるごとに少しづつスムーズに動けるようになったことが本当にうれしかったです。
今日の美香は絶対輝いてたよぅ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆まぁ汗でだkrど。
昨日は脂汗みたいな緊張と不安の変な汗だったけど今日は踊りきった気持ちぃぃ汗をいっぱいかきました(*´∀`)つ・

それに川崎で美香の成長を見守っていてくださったお客さんがたくさんいらっしゃって下さいました。
昨日見てくれたお客さんに裏切ってしまったような物足りない気持ちでいっぱいだったので、今日は前回のステージからの成長の期待を昨日ほど裏切ることはなかったと思うのでほっとしました。昨日はしゃべることもままならない程余裕がなかったので、笑顔でありがとうございますと言えなくて・・・またぉ顔を合わせられてうれしかったことのにそれを伝えることができなかったので後悔しました。

劇場に郵送までしてくれてシールいただいたり、応援してもらってる事ってすごく励まされます。
美香のストラップまでいただきました。
美香が頑張ってることを知ってる人がいて、その人の力を借りてさらに輝ける。
客席からの拍手や手拍子ってすごぃうれしい♡それを盛り上げるためにタンバリンを叩いてくれてリボンを投げてくれていて、美香がポラや色紙にサインしやすくするためにシールまで作ってくれる。
美香一人じゃないんだなって思いました。

今日はほんとにぃぃ1日となりました。
[PR]
by mika-e | 2006-07-03 02:57 | 美香のダイアリー