AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『やばぃぃ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..』

f0003804_11434680.jpg
全然出来ません・・・

新作が・・・ベットが・・・

盆がこわぃよぉぉ・・・

だってなんか全然違うの。川崎と。

花道が細くて怖いから、花道で踊れないし、本舞台だけの奥行きでは踊れなくて後ろの暗幕と格闘してる。。。

盆は段差があるし、回る部分は小さめ。。。

ダンスの新作はおろか、前回使ったダンスはヒールも怖いし、靴下で踊ると余計すべるし・・・

カットになったからとりあえず新作うを固めようと前回のダンスをカットしてましたぁ。。。。

ベットの最後の曲は同じ曲なのに・・・ボロボロで(´~`ヾ) ポリポリ・・・

余裕がないから余計に緊張し、ちょっと間違えるともうテンパり度Maxでしゅ。。。

さてはてこのステージ楽日までには最高のステージをぉ客様に見せることが出来るのか??

川崎よりへたくそで焦りまくり、ベットでは顔はこわばりポラでは意味不明な言葉を発する美香をごらんになりたい方、SNAでお待ちしております。。。。

今日来てくださった方、本当にありがとうございました。
川崎でのステージから成長どころか、だめだめ美香でごめんなさぃ。
それでもやさしく励ましてくれてありがとうございます。
皆様の期待、裏切らないようがんばります。
「新人とは思えない堂々としたステージ」
「楽しそうに踊ってるすがた」
を褒めてもらってたのに・・・
今の美香には踊れないことが悔しくて、顔にも苦しい表情しか出てない。
でもこの苦しさはダンスに余裕出来て、踊れるようになったときの達成感は大きいからがんばるぞ!!

ってか、このブログ書き込みしながら床で寝ちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by mika-e | 2006-07-02 11:43 | 美香のダイアリー