AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『まったーりな生活』

f0003804_226123.jpg


箱根から帰ってきてからはすごぃゆっくりな毎日を過ごしてました。
ほとんどお出かけしてません(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも、DVD見たりはしてました(o^∇^o)ノ

映画は結構好きです♡
ジャンルは適当。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

あとは、プーたんと遊んで、寝て、お風呂、柔軟の繰り返し♡ (ノ∀`♥)

でも、ちょっと息詰まってます。。。
もう、半ばも過ぎちゃったのに、自分の踊りのイメージが出来てません。。。

前回のダンスの反省点
ステージをあまり動かなかったこと。
暗転ばかりするのでただ慌しいこと。

ベットの反省点
ポーズきり過ぎでは??
ベットの曲が2曲しかなかったこと。

でも、振り付けも衣装ももったいないので、ダンスは1曲はそのまま行くしかないです。
問題は2曲目。衣装も壊れちゃってるので変えたほうが良いだろうと。
けど、自分がやりたいことなどまだイメージが出来てないです。。。
暗転を減らすにはやっぱり衣装の問題が重要なんですかね??
まだダンスが下手なうちは衣装の力も重要だとも言われました。
1曲目の衣装はとても、脱着がややこしいので・・・
2曲目とベット入りを暗転無し??
そのためにはどんな衣装なら??
まったくわかりません(ノ◇≦。) ビェーン!!

どうしたらいいんだろう。。。
ベット入り、盆に入る前どんなことしてれば良いんだろう??

わからず・・・

でも、イメージはきっとおうちにいてもわかないと気がつきました(・∀・)イイネ!!
とりあえず、明日はサイン会♡
名古屋に行ってまいりまーすレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

日曜日はちょっと街に出てみようかな?
まだ自分がやりたいことってわからない。。。

美香は、身長も大きいし、いわゆるカワイイ系は合わないと事務所は言うし、カワイイ系じゃないものは技術的なものとか、イメージや表情的なもの、小物を使うとかで構成されてゆくのだろうケド。。。

カワイイ系が好きな美香には大変想像が追いつかないようです。。。

ちょっと嘆きそう。。。
[PR]
by mika-e | 2006-06-17 02:26 | 美香のダイアリー