AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『家ジャックされてます』

f0003804_20533725.jpg

そぅいえばすっかり最近ぉーちをラブホにされてる美香でーす(´・ω|||
今は彼氏のまゆげを抜いてぁげてる彼女。

そんな彼女、明日からイタリアに家族旅行(*´∀`)

美香ゎ明日から2日間箱根にロケですヽ(´▽`)/
ぁの篠山紀信巨匠の写真集にオーディションで4人の女の子に入ったのだ(σ・∀・)σ

他の女の子に迷惑にかけなぃように頑張りますヾ(*'-'*)マタネー

今月は17日の土曜日に名古屋でサイン会。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あと、来月は29日に埼玉、茨城にサイン会決定いたしました。もうすぐ桃太郎さんのHPで詳細出ると思います(o^∇^o)ノ

30日には渋谷のスタジオメットさんで撮影会があります(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
たくさんの人に直接触れ合える機会がすごく楽しみです☆^(o≧▽゚)oニパッ
[PR]
by mika-e | 2006-06-11 20:53 | 美香のダイアリー