AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪・・・・でも??まぁv(*'-'*)oォヶォヶ♪』

いやいや、今美香たんびっくらこぃたょぉぉ。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
最近美香は踊り子の先輩さん達のブログにはまってます。
なんか、みんな腰痛いみたいで、いろんな治療してたりで勉強になるし、
最初は出来なかった○○が出来る様になったなどの日記を見ると、
最初から出来たわけじゃないんだ。美香も頑張ればぃぃんだ!!
と励みになるから。

そんな時に一昨日マネから「7月に劇場入ると思う。まだ場所とか詳しいことは決まってなぃけど。」とのこと。
また詳しいことはまた連絡来るはず(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

で、今日もそんな7月のために少しでもモチベーションUPとロック座のHPへ、美香が前から好きだったセンパイ踊り子さんが出演してるSNAのページへ。。。
今日はどのセンパィのブログにしようかなぁ・・・とNextcastをクリック'`ィ(´∀`∩

あらららら???
7月1日から10日の出演リストに美香のお名前発見いたしましたぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

まだマネから聞いてないぞぅ??昨日は日曜だったからか、今日はまだ聞いてないぞう??
でも、d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
これが間違い情報じゃないことを祈る(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*

さて、柔軟開始。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

水野美香今日も8時間以上のお昼寝をしてしまいましたぁ。。。
夏バテしない体作り頑張らなきゃ・・・

それから美香には課題が。
まず美香のベット曲は2曲しかなかった。1曲増やすこと、構成を考えること。
美香は川崎で、1曲で立ち上がりのポーズを5個きってしまった。。。
これは多いらしい・・・知らなかった。。。
出来るポーズ全部入れてしまいやした。。。
でも、いまさら減らすのも・・・さてはて???
曲を増やして、本舞台の上での構成難しぃなぁ。。。
きっと、ベット2曲だと思っていたのは、美香が勉強に行ったときも時間押しててカットになってたりしてたんだろうなぁ。。。
本舞台の上で何すればいいんでしょうか・・・??
川崎で姐さん達の舞台をお勉強すれば良かったぁ。。。でも、自分の踊りに余裕出来てからもカットバージョンで空き時間減とかでポラサイン、化粧直しでぉ勉強の余裕なかったの(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも1番問題なのはポーズを減らすかどうか・・・SNAで。
連続技をやめて、1つのポーズを長くやるべきか。。。
慌しいだけで綺麗じゃなかったかもしれなぃし・・・
川崎では新人デビューと言う目で見てくれてるぉ客さんは、迫力と頑張りで許してくれたみたいだったけど。
今度はもう少し成長したぃ。美香は温かい気持ちをぉ客さんからもらってばっかりだったから。
今度は何か少しでもぉ客さんの心を動かすんだって。こんな偉そうなこと言って、まだまだ人の心なんて動かせるわけじゃないけど。ただ、川崎で美香のステージを何回か見ていたぉ客さんは美香が盆で回ってると「頑張って。」「踏ん張れ!!」「大丈夫??」みたいなぉ顔で見てるんです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
なんか、ハラハラドキドキさせてしまっていましたぁぁぁ。。。
せめて、安心して見ていられるステージにしたいので。。。

あと、川崎の反省点は、せっかく川崎の広いステージを無駄に使ったことでした。。。
次に川崎に乗れる時にはもっと川崎のステージを有意義に使いたいなぁ。

でも、もし大きい振りだったら違う劇場で戸惑っていただろうから今回はあんま動かない振りで良かった(*´∀`)つ・

完璧引きこもりになってる美香ですが、目標も出来たしベット曲も考えて振りやイメトレ頑張ろうっと。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

いちぉ、昨日の夜も柔軟と筋トレはしましたょー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
プゥたんは甘えん坊さんでいつも美香にくっついてるのヾ(;→㉨←)ノ
f0003804_0125762.jpg

[PR]
by mika-e | 2006-06-05 20:41 | 美香のダイアリー