AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『プーさんの危機』

1日は監督さんとの面接がありました。
もう一緒にぉ仕事もしたことのある監督さんなので問題なく撮影の打ち合わせを簡単にしました('▽'*)ニパッ♪
すごくぉ天気が良かったので気持ち良かったですね。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

でも、夕方に帰ってきてdから美香は爆睡睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー

2日の朝になり、体がフニャフニャ(ノ◇≦。) ビェーン!!
部分的にはガチガチ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
歩くといろんなとこが、ミシッ、ツーン、ピキッ、バキッ(w_-; ウゥ・・
頭がんがん痛ぃし・・・

とぃうコトで、プゥたんの病院いったのち、接骨院に行って来ましたヾ(;→㉨←)ノ
先生に「踊ってました」って言ったら、「腰と右足と首、筋肉ないのに柔らかいからって無理にしたでしょ。筋が延びきってるし、足は攣ったままだからおしりと腰でかばったんだね」って言われました。。。先生すごぃ。。。お見通し。。。
で、電気流され針打たれ、バキバキされてきました(/≧◇≦\)アチャー!!

その後は、皮膚科へ。安全ピンと衣装の金具で金属アレルギー出ちゃった・・・
ブレスレットしてた手首は見事に一周発疹でしたぁ。。。
衣装の金具は着てる時間はそんなになぃと馬鹿にしてたぁ・・・
なんとか対策考えてアレルギー抑える薬はどこへでも持っていかなきゃですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

それから歯医者さん。13日目の朝ハイチュウ食べたら、奥歯が取れた(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・
虫歯になったこと全然なぃのに・・・痛くもなかったのに・・・しかも劇場中治療に行って腫れ上がったらいやだし・・・こわかったぁ(ノд・。) グスン

親知らずが勝手に抜けちゃったみたぃ('▽'*)ニパッ♪
抜かなくていいからラッキーじゃんo<-∀->o ビロ~ン

先生にあごズレてると指摘されちゃったぁ。。。だから肩と首は万年凝ってたわけでした。

でも、踊ってたら肩こりは調子良かった(o^∇^o)ノ
今は体が治療に入ってるから痛いみたいだけど。

あごを治すには寝るときにマウスピースって言われたけど、どぅせしなそうだから、整体に通ったりとかで考えることにしました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

普段の生活からちゃんとしないと、ガタが来るんだと反省 _| ̄|○)) 

これからはもっと強ぃ体作りをしなきゃですね(*´∀`)つ・
あちこちのズレも普段から気にしてあげないとですね。
若いからって思ってたケド・・・(:D)| ̄|_...ん?ウゴケナイ・・・ってコトになるのね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

で、夕方帰って来て、また爆睡_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_Zzz
でした。。。

そうそう!!気になることが(o・ω・o)?
このぉ花ね、楽日に頂いたの♡超かわぃぃ♡お花枯れちゃったら、何入れようかなぁ~って考えてたら、ってかティがーはプーさんに何してるの??と疑問が(*´―――――`)ン?
食べようとしてるの??それとも・・・??

f0003804_4532246.jpg


あと、トップ画像変えてみました。美香の7月発売の新作のパケの顔にしてみました。
もともとトップに使ってた写真は美香のデジカメの写真だけど、その時の撮影がこのパッケージだったから使ってみました。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
いつもの美香は大人っぽくしてもらったりしてるんだけど、今回は幼くなってます(*´∀`)つ・


f0003804_4572817.jpg


f0003804_4581885.jpg


f0003804_4585398.jpg


f0003804_4593836.jpg

本物の美香を見ていただいた方、美香って実物のイメージどんな感じでした??
思ってより幼いとか、大人っぽいとか。
でも、今回のこの写真かなり幼くてはずかしぃけど、元気いっぱいな感じで好きです♡

今月のカレンダーもUPしておこ♡


f0003804_525428.jpg


ちなみに桃太郎映像出版専属ページ水野美香から頂いてきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

PCの方、会社のPCの背景にしちゃだめだぞぉ??(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
[PR]
by mika-e | 2006-06-03 05:07 | 美香のダイアリー