AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『ぉ陰様で無事に楽日 いい思い出をありがとうございます』

f0003804_417284.jpg


初めてのステージの記念として頂いたぉ花と16日間毎日通った花道で最後に記念写真撮って、花道にまたいつか絶対に歩きに来るコトを約束してきました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

平日なのに時間も12時を越えていたのに最後まで残ってくれて、たくさんのぉ花、たくさんの激励をありがとうございました(o*。_。)oペコッ

     「頑張ったね」 「お疲れ様」 「またステージで」 「いいステージをありがとう」

そんな言葉を頂きすごく感動しちゃいました(ノд・。) グスン

頭が真っ白になったデビュー初日の日も、足がふらふらで踊ることが出来なかった日も、いつでもどんな時もお客様はやさしく見守ってくださいました。

ぐらぐらのヒールで踊ることが怖かった日も、攣った足の痙攣がとまらないままステージに立ち辛かった日も、酸欠で頭がくらくらでめまいと戦いながら花道を歩いた日もありました。

楽日の日も、前日の夜、荷造りの準備や返却ポラロイドのサインで気付いたら7時になってしまい、緊張でなかなか寝付けず睡眠不足で2回目が終わった時点でめまいでふらふらでした。

それでも美香を奮い立たせてくれたものは、やっぱりお客様の応援だったと思います。美香のデビューステージ楽日を見たいと言ってきてくれた方がいるから。
楽日は来れないかもしれないと言っていたのに「やっぱり頑張って来ちゃった」と言ってくれるお客様もたくさんいました。
ふらふらしてる場合じゃないんだと、今までで1番いいステージを作りたいと思ったんです。
上手に行かなくても、足が攣っちゃっても、倒れても、それでもぃぃから今の美香が持ってる力を全て出したかったんです。

それが支えてくれたぉ客様への感謝の気持ちを現すことの出来る唯一の方法だと思ったから。

デビュー初日からたくさんのぉ客様に応援してもらいました。姐さん達の応援で来ていても、新人の美香にまでやさしく接していただき、多くの人の激励の言葉に支えられました。最初の週末越えるまではぉ客さんの顔とお名前を把握する余裕もなかったのに、それでも何度も言葉をかけていただいたぉ陰でぉ名前を覚えれたりとうれしかったです。

失敗しちゃった時も温かく見守ってくださり、やさしい笑顔で励ましてくれました。
ぉ手紙、プレゼント、差し入れなどすごく気持ちのこもったものを頂き感動しました。
美香がシールをないコトを知ると、姐さんのぉ客さん達は美香のシールまで作ってくださりました。

本当に温かいぉ気持ちに囲まれた16日間をありがとうございました。
毎日毎日、日を重ねるごとにステージへの楽しさは増していきました。
1回目で体が固まって思うように動かなくても、朝から来てくれる方、朝から夜までずっと見てくれてる方がいる。
3回目でちょっと疲れてきても、連日のように足を運んでくださる方がいる。
4回目でもうふらふらでも、どんなに遅くなってもぎりぎりでも来てくれる方、電車もないくらい遅くなってもラストの美香のステージまで残って下さる方がいる。

だから毎回美香は笑顔でステージに立ち、毎日笑顔で最後のぉ客様を送り出すことが出来ました。


それから、茜姐さんの2周年のイベントがありました。たくさんのぉ客様に喜ばれてぉ祝いされていた茜姐さん。茜姐さんはいつも笑顔で話し方もすごく女の子らしくて、サインのポラが間に合いそうになくてピリピリしていた楽屋の雰囲気の中で、茜姐さんの声はすごぃ穏やかな気持ちにさせてしまう力がありました。
美香もそんな女の子になりたいなって思ったし、何よりたくさんのぉ客様を感動させ、癒し、楽しませてきたからこそ、「ありがとう」って言われるんだと思いました。そんな風に美香も言われるような踊り子さんになりたいです。

ぉ客様からの「ありがとう」って言葉を楽日にいただきました。
こちらこそなのに・・・ありがとうって言われるようなことしてないのに、まだまだ力不足のステージなのに・・・うれしかった。
頑張ってる姿、新人なのに堂々としたステージ、いつでも笑顔
そんなところを誉められました。
でも、そうさせてくれたのは美香の周りの方々皆さんのお陰。
前乗りで楽屋に入り、入れ違いの姐さんに教えてもらったり、衣装までもらったり、一緒にステージに立った姐さんにもたくさんお世話になりました。忙しいのに美香の頑張りをみんなで見に来てくれた事務所のマネージャーさん達。このブログにコメントしてくれた方。
そして客席の温かい目で見守ってくれるぉ客様。

本当にありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

またステージに立てるよう頑張っていきたいです。
この16日間本当にいい思い出になりました。
そして美香もまたひとつ大人になれました。
それから、本当に温かい方々がたくさんいて、応援されることの意味を無駄にはしたくありません。

AVと劇場でのお仕事の両立。頑張りたいです。
っていうか、また頑張らせてくださぃ('▽'*)ニパッ♪
ここまでやり遂げた気持ちになってるのは美香が頑張ったからじゃなく、頑張らせてくれたたくさんの方のぉ陰だと思います。

2006年5月16日 川崎ロック座にてデビュー
たくさんの人に支えられ、デビューステージを最高の16日間にすることができました。

ぉ客様へのこの感謝の気持ちは、また劇場でお返しさせていただきたいと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


                       デビューステージを終えて  水野美香


 :*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[お写真公開]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。


f0003804_262876.jpg



楽日ラストステージ前のステージ袖にて。気合いの記念写メ('▽'*)ニパッ♪
本当はすごぃ緊張してたんだけど、写メを撮って落ち着かせてたんです(*v.v)。ハズイ。。。。




●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●

f0003804_2111941.jpg

f0003804_2122224.jpg

ラストぉ客さんのポラにて。美香の笑顔が本当にぃぃ表情だったから記念に写メ♡






*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。

f0003804_2154696.jpg


最後に入り口にあった立てばなと。
事務所全員でぉ迎えに来てくれてポラまで撮ってくれて社長、マネありがとー♡
でも何よりも美香をココに立たせてくれてありがとうございます。本当に感謝してますヽ(´∀`〃【..::*☆ぁざ→っす☆*::..】〃´∀`)ノ



(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪


f0003804_2195711.jpg


プゥに1週間ぶり会ったょ♡超かわぃぃょー♡甘えん坊のプゥたんでちゅ♡→ܫ←♡
[PR]
by mika-e | 2006-06-01 04:17 | 美香のダイアリー