人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『11日目になりました』

『11日目になりました』_f0003804_22231097.jpg

このシール、美香のブログ読んでくれた姐さんのぉ客さんが作ってくれたそぅですヽ(´▽`)/

ぁりがとぅござぃます('-'*)エヘ
なんだかゃさしぃ親切な方たくさんぃて励まされます(*´∀`)

美香はとぃえば、三回目でぉ客さんもたくさん入っていて手拍子もしてくれてぃたのでさらに気合い入れたのに…足がツっちゃぃました(´ω`)

転ばないょぅにが精一杯で変なとこで間違えちゃったょぅ・゜・(>_<)・゜・

最悪(´・ω|||

一昨日右の股関節ぁたりをッっちゃってから少し変な感じはあったんですが…

ゃだょぉ・゜・(>_<)・゜・こんな事に負けたくなぃ(>_< )( >_<)イヤー

今日の最後もすっきり気持ちよく踊りたぃょぅ。

最後がなんか嫌なステージになったら明日にひきづるもん!!
もし足ぉかしくても落ち着いて頑張ろぅ(σ・∀・)σ
慌てたら負けだぁ(・_・ゞ-☆
by mika-e | 2006-05-26 22:23 | 美香のダイアリー