AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『衣装の靴を替えたの。そしたら事件発生!!』

f0003804_15372543.jpg

8日間頑張ってくれた衣装の靴を替えました。

今までの靴は右の靴。
ピンヒールなのでただでさえいつ転んでもおかしくない状態だったのが、1980円の靴はやっぱり8日間美香の体重+飛び跳ねた重力をささえるのがもう限界になったみたいで、普通に立ってるだけでぐらぐらo<-∀->o

だから昨日はぉうちに帰って朝ぉ買い物してきました。
そこで左のぉ靴入手。

中日の早速1回目が始まり、気合を入れて履いてステージへ。
ヒールの高さはちょっと低くなったくらいなのに、すごぃカーブがきつくて、つちふまずが浮いてる状態で・・・そして滑る滑る。

美香のダンス的には結構つまさきだけで支えるには苦しいんです。
転ばないように気をつけて足に変な力を入れて踊ったら足が痙攣して・・・2個目のダンスのときも足はもつれ・・・

1番メインののベットでは・・・

最悪・・・

足が言うことをきかない・・・痙攣を必死に抑えてなんとかポーズを切ったものの・・・普通に立ち上がることさえ困難に・・・

なんとか終了させたけど、もう泣きたくて(ノд・。) グスン

終わってすぐ靴に小細工をしました。

f0003804_19262719.jpg

土踏まずの部分は、コットン入れてガムテープで留めました。
靴の裏にはガムテープで滑り止めを・・・
これで大丈夫なものかどうかも不安。
右の太ももは少し痛みが走り、まだ震えてるし。。。
1回目のステージみたいにボロボロになるような気がして
ステージに乗るのが怖くなってしまいました。
スランプ到来・・・??

でも、ココでめげるわけには行かなぃ。

初日に美香のステージを見たぉ客さんも来ていたし、上達してないと思われるのは悔しい。
だって頑張ったもん。それに余裕だってあるもん!!
美香のサガ、負けず嫌いはパワーアップキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
この逆境こそが美香を燃えさせるもの。

震えてるのは、足だけじゃない。
怖気づいて心まで震えてる。
でも、ココで怖気づいた踊りは出来ない。
きっとココで負けたら美香の下半期のステージはもぅ終わったものになっちゃう気がしたから。

失敗は続いたら、恐怖になる。
続かないうちに成功させれば糧になる。

成功を信じて頑張ったぁ。
いままでだって不安定な靴でやってきたんだし、美香の小細工を信じて思いっきりステップを踏んだ。

多少は不安定なのはいつものこと、怖くなかった。
笑顔で踊れきれた。
勢いでは動けないベットではやっぱり思うようには言うこと気かなかったけど、やり遂げた自分を認めることは出来たし、恐怖感はすっかり消えて気持ちよく踊れた。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

まだちょっと太ももは変な感じで、それをかばった腰もちょっと痛いけど、大丈夫。
気持ちが踊りたい方向に向き直してくれたから。

負けたくないとか、そんな気持ちも大事かもしれなぃけど、ぉ客さんに見せる踊りとしては1番大事なのは踊りたいとぃう気持だと思うから。

また1つハードルを越えれたかな?負けないで立ち向かえばぃぃコトあるんだって実感した。

今日は中日。あと半分。
悔いの残らないように1回1回を大事に踊りたい。
[PR]
by mika-e | 2006-05-24 15:37 | 美香のダイアリー