AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『特技が出来ましたヽ( ´▽`)/ 』

f0003804_18351499.jpg

ゃっと出来上がったょ('-'*)エヘ

美香の手作りベッドの衣装☆彡

すごぃでしょ??良く見たら裏から糸とか飛び出してるケト゛((*´∀`))ヶラヶラ

劇場に来る前の日から作って、ちょこちょこゃってました(*´∀`)

美香が衣装として買ったものはすごぃ短い紫のベビードール。

恥ずかしいくらぃ短いし、やっぱりデビューゎ白がぃぃんじゃなぃ?と先生にも言われ、前に撮影会で来た蝶々の衣装のベアトップの一部とスカート(4/23の写真)と、私服のキャミのブラを組み合わせて作ることにしたんです(・_・ゞ-☆
裁縫なんて小学校の時に刺繍ちょっと好きだったけど、家庭科の時間にエプロン作らされたり、パパのボタン付けるくらぃしかやってなぃから不安ながら手縫いで頑張ってみたら出来ちゃいましたヽ(´▽`)/

昨日まで来てた衣装ゎ、楽屋に入った日にぉ裁縫道具見た姐さんに「出来上がるまで使って」と頂いた物だったんです('-'*)エヘ

今日ゎ自作衣装でステージに立ちました。
美香のベットの動きって以外とポーズの切り替えが激しくて衣装が足に絡まってしまうのに気をつけなくてゎぃけなかったのが楽になったのですが、その分綺麗に足を見せないとぃけなぃ時間が増えました。
でもそぅぃぅ試練が楽しいくらぃに余裕の出てきたデビュー七日目の美香でしたぁ(σ・∀・)σ
[PR]
by mika-e | 2006-05-22 18:35 | 美香のダイアリー