人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『奇跡』

『奇跡』_f0003804_626117.jpg

ワルがね、腰をもってあげると歩くんです。
一人でも立ち上がろうとして、バランスとれなくてくるくる回って転ぶので、頭や目をぶつけたり、骨を折ったりしないかヒヤヒヤですが、リハビリになってるのかもしれなぃので、フローリングを
全部ぶつかっても家具も壁も赤ちゃん本舗に見に行ってこょーと。


信じられないくらぃ元気になっていくワルくんを見て親友が、
『本当にワルゎあんたと似てるねー。甘えん坊なのにツンツンするし、ガーっとこられると苦手なとこがめっちゃ似てると思ってたけど。頭の中の病気なんて似なくてぃぃのに、ちゃんと周りがびっけりするくらぃ快復するとこまでそっくり。』
としみじみ言いました。


ワルのこと、ペットシッターさんと話して様子見ながら介護生活たのしんでみょうとおもいまーす*˙︶˙*)ノ"
by mika-e | 2014-06-25 06:13