AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『たらぃまなの』

ワルくん帰ってきました*˙︶˙*)ノ"

f0003804_2161889.jpg

びっくりなことにぃままで病院で見てたら中でも一番元気です。

一生懸命立とうとして、歩こうとする。


脳出血か脳腫瘍かなーとの見解です。その麻痺が残ってるケド、本人の意識ゎはっきりしてぃて、小さくぅなることしか出来なかった二日前のワルくんからゎ想像出来ないほど元気です。

先生もここに来てこんなに元気な姿を見るとゎ思わなかったそうで。
でもやっぱり検査とか手術とかにゎリスクが大きすぎてもぅなにも病院でできることゎなぃんだけど。

いっぱぃたくさん覚悟してきたのに、こんな元気なワルくんを見ると奇跡を期待してしまぃそうになります。
またクルクル回りながら歩いちゃう日が来るのかなって。

でもワルが頑張ってるのにママが信じなかったらだめだね。

最期の時までモモゎママの愛情で麻痺からも3回も立ち直ってら歩けなくなってからも半年頑張った。

ワルくんゎ体が小さいからどこまで頑張れるのか、これにゎ例もなぃ、ほんとにこの子次第です。

ただこれだけゎ思うんです。
急に逝ってしまったり、事故だったり、そぅぃうんぢゃなく、ぁたしにしっかり最期の時を迎える準備までさせてくれて、その時間を一緒にすごさせてくれるワルくんにほんとに感謝なんです。


でも、これゎ長い長いのんびりと送る最期の時になりそぅだから、これからの生活のためにペットシッターさん探して、
打ち合わせして、折り合いをつけてぁたしも社会復帰していかなぃとですね
[PR]
by mika-e | 2014-06-22 21:04 | 美香のダイアリー