AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『ワルくんのぉへや』

ワルくん、明日ぉーちに帰ってきます。


ホームセンター行って、頭をぶつけたりしなぃ壁をクッションで囲もうと思ったけど、その製品の名前がわからなくて、フラフラしてたんですょ。
しまら、かわぃくて洗えて、頭ゎちゃんと守ってくれるぉふろのマットをみつけましたー*˙︶˙*)ノ"


グリコのハウスゎ寝たきりのワルにゎ大きいので半分にして、なにもかもぴったしなのが見つかって良かったです!


すんなり見つかったし、神様も応援してくれてる。


実家のママに電話して、寝たきりのモモの本当の最期になる瞬間の変化の違いを聞いたら、首を上げなくなってから二日で天国にいったそぅです。


未知の世界か待ってる。

ケド、やるだけやってみょう。。

ほかのこと全部キャンセルしてるから、ぃままでしてきた努力の意味も全て失ってしまうかもしれなぃケド、ぃまゎ一人の人間として飼い主の責任とる方を選ぼうとおもぃます。

一生後悔しないために。

むしろぉ休みさせてくれる仕事で良かったのかもしれなぃ。


これが去年だったら、ぁたしゎどぅしてたんだろぅ。。。


ぃつもワルゎぁたしに余裕がぁるときしか発作も起こさなかったし、本当にぃぃ子だった。

明日でワルがぁたしと暮らしてちょうど一年だそぅです。あかちゃんのワルくん。
f0003804_114138.jpg




8年前のブログ


またあたらしぃ生活を共にはじめょぅ♡
f0003804_103099.jpg

f0003804_113570.jpg

扇風機も買って来て、これで寂しくなく快適に暮らせるはず(o・・o)/
f0003804_114990.jpg

[PR]
by mika-e | 2014-06-22 00:49 | 美香のダイアリー