人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ワルくん』

一度少し元気になっていくかなと期待してからゎ低空飛行で少しずつ力弱くなってきてしまぃました。


先生ももぅおーちに帰れるょうに、点滴の薬を飲み薬で合うのを探す方向に変えるそうです。


ぁたしとワルくんにbestの形で最期を送らせてぁげたいって言われました。


ぁたしも障害がぁりながら八歳まで一緒に暮らせたのでワルくんに感謝してるから、もう充分です。

初めてのことでなにもかもがわからなくて不安ですが、動物を飼った責任をとってぃきます。

その代わり、仕事とかなにもかもキャンセルしちゃっててほんとにダメなのゎわかってるのですが・・・・・・

ワルくんにとってママゎぁたし一人だけなので一緒にぃてあげたぃのです。


ワルくんの最期の時が幸せに送れるために良い形をさがしてぃこうと思います。
『ワルくん』_f0003804_10331762.jpg



『ワルくん』_f0003804_10342127.jpg

by mika-e | 2014-06-21 10:22 | 美香のダイアリー