AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『今月ゎ』

一週間前から色んなことがあって少し落ち込んでいる中
、昨日の朝からワルくんがとぅとぅ首が座らなくなってしまぃました。
腰ゎ抜けて、首を右に倒したまんまで入院中です。




ぃま、どうしょうもなぃダメ人間になってしまってます。
本当ゎこんな時だって人として約束とか守らなきゃぃけなぃんだろぅけど、ぃま笑える気がしなぃのです。。


去年ももの不幸を浅草のstage中に聞かされた時、ぁんなに大好きで全てをそこにかけれたstageでもその日ゎやっぱり頭の中にゎもものこと、気を抜いたら涙が溢れるから笑顔を必死に作った時の胸の張り裂けそうな痛みを思い出しました。
夜にとにかくとにかく泣ぃて、心の中で弔うまでゎ苦しかった。


ワルのこときちんと看取る覚悟ゎ赤ちゃんの時からしてきたつもりだけど、、

飼い主としてどこまでがすべき治療なのかわかりません。

持病の水頭症もぁり全身麻酔の危険もぁるなかMRIをさせて、原因が細かくわかれば特化した治療も出来ます。

けど、負担がかかると思う。

飼い主として、ワルくんの命を全うするぉ手伝い以上のことゎしなぃとぃう選択をしてぃきたぃと思ってます。

彼の生命力にかけて、回復の兆しが見えれば、彼の気持ちを組んで危険なMRIでも受けさせたいけど、このまま弱っていったとしても痛みだけゎ取り除いてぁげれるらもぅ無理な治療ゎさせたくなぃし。


答えゎ簡単にゎ出なそうです。
ただこれだけゎ逃げないで向き合わなければぃけなぃので、どうか、皆様見守っていてください。
f0003804_17453927.jpg

[PR]
by mika-e | 2014-06-13 17:31 | 美香のダイアリー