AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『やっと落ち着きました☆^(o≧▽゚)oニパッ』

f0003804_3134657.jpg
全然ブログ更新できなくてごめんなさぃ(o*。_。)oペコッ

もう、バタバタしちゃって・・・
では、劇場デビューの感想を書いていきます(o^∇^o)ノ

1日目・・・徹夜で朝まで自主レッスンしてステージへ。なんと美香はトリを飾らしてもらってます。21日から香盤も変わるので20日かな??
かなり緊張・・・振りもぶっとびまくりヾ(;´▽`A``アセアセ。
でも、笑ってごまかしたょ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ベットではの回るぉ盆に初めて照明もあてられて視線は美香に集中。
でも、練習したかいもあっていちおう形にはなった感じで。
ポラロイドは1回目は50枚以上も買ってもらっちゃいました。。。
はずかしぃ格好にかなり動揺・・・でも、最終回ではバチバチ来い状態に。
オープンは練習してないので全部アドリブ。前に見学したときを思い出しながら。
2回目からのオープンからはもうとにかくはしゃぎまくりだった('▽'*)ニパッ♪

4回目踊る頃には徹夜練習もかなり響いて足がふらふらでした。。。

でも、きもちぃ♡すかーっとした♡汗はいっぱぃかいても爽やかな爽快感♡

久しぶりに熟睡しました☆^(o≧▽゚)oニパッ


2日目・・・緊張はまったくなくなってました。途中で衣装壊れたり、うまく着れなかったり、相変わらず同じところで間違えたり、ベットでも立ち上がりのポーズでドレスがぉまたに挟まったりなどのアクシデントいっぱぃだけど、めげずに1日目の反省点をしっかり終了。
やっぱり、きもちぃ♡


3日目・・・2回目の公演で初めて1個も間違えずにやり遂げました。

3回目もぃぃ感じにばっちり♡
初日に来ていたぉ客さんにも上達したと誉められてO(≧▽≦)O ワーイ♪

4回目のラストステージに立つ頃には、「今日も最後まで元気な笑顔でお客さんを送り出そう!!」って気持ちでいっぱい♡
最後なのでもうぉ客さんもそんなに多くはないですが、盛大な拍手を浴びました(o^∇^o)ノ

やり遂げた感たっぷりの毎日です。
1日目2日目はたくさん間違えたりもしたけど、最後まであきらめなかったし、美香のやれるべき力は出し尽くせたと自分で思えるから充実感いっぱぃ♡
今日の2回目をノーミスで踊りきったときはうれしくてたまらなかった。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

ぉ客さんの視線が美香に集中してることに恥じらいとかなく、
「ちゃんと見て」って思えるような感じ。
だからこそ指先までに神経を使えるんですね♡→ܫ←♡

きもちぃょー♡
美香に劇場を薦めた事務所やマネージャーさん。ありがとうって感謝します。
この舞台立って良かった♡

残り12日間。気を抜かず手を抜かず、最後まで1回1回を大事に頑張っていきたいと思います(*´∀`)つ・

桃太郎さんから立花を出してもらいました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
桃太郎さん、どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[PR]
by mika-e | 2006-05-19 03:21 | 美香のダイアリー