AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『カウントダウン開始☆☆あと7日☆☆』

今日の朝ネットで探して見つけた本と、ビデオテープをPCに落とすためのコードをいざ求めにぉ買い物に行ってきました。
でも、本は見つからなかった・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
それが、この本ですヾ(;→㉨←)ノf0003804_19271172.jpg
著・四谷桃子 

≪日本初!元ストリッパー四谷桃子が伝授する360度オッケーの身体作り!“すっぽんぽん”で勝負してきたストリップ嬢ならではのとっておきの鍛え方が、た~っぷり。≫

本屋さんたくさん行ったけど、見つからず・・・
今、仕方なくネットで購入!!もっと、早く鍛えておけば良かったなぁ・・・

今、美香はベットでのポーズに困ってます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
3回程見学に行って雰囲気だけはつかんだけど、どうやったらかっこいいポーズが出来るのかなぁって。

だって、ぉうちの鏡小さいし、360度どこから見てもかっこよく決まってなきゃいけないから、自分では見えない・・・・

ポーズは3個先生に習ったのは出来るけど、ポーズを決めるまでもちゃんと踊りなわけだから。
コレがむずかしぃ。。
もっとポーズのバリエーションを学びに昨日見学に行ってきたけど・・・
ちょっと見ただけじゃぉうち帰ってきて、こんな感じかな??ってやってもなんか違う・・・

ブリッジで立ち上がるのもなんとか出来るくらぃでかっこよくなぃんだぁ。
そりゃそぅだ。いきなり完璧に出来るわけなぃ。今は出来るコトをしっかり完璧にしていこぅp(´∇`)q ファイトォ~♪

でも、今日は稽古のテープ見れるようになったから早速やってみた('▽'*)ニパッ♪
全然出来なくなっちゃったかも・・・って思ったけど、ちゃんと前に覚えたとこはできたぁ♡
良かったぁ♡

曲も揃ったし、あとは練習と自分で考える3曲を繰り返すのみ!!
衣装も明日か明後日には選びに行って、もぅ時間との勝負です。

土曜日は美香の3回目のサイン会*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

なんだかすごぃ充実です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

今日も見学とか行きたかったけど、忙しいマネさんに頼むのもって思ったから今出来るコトを確実にマスターしていこぅと思って一人でおうちでバタバタやってますO(≧▽≦)O ワーイ♪

サイン会もあるからそれまでには美容院もネイル行かなきゃ♡

忙しくて、超大変だけど今何かを手を抜いて後悔すんのはぃや。
がんばるぞぉぉ!!

サイン会も楽しく出来たらぃぃな♡
[PR]
by mika-e | 2006-05-09 19:56 | 美香のダイアリー