AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『夏の遊び方』

f0003804_2314104.jpg

f0003804_23141095.jpg

f0003804_23141041.jpg

f0003804_23141028.jpg

今晩ゎ。ぃかがぉ過ごしでしょうか?


夏なので夏らしく、ちゃんと遊んでみましょーって奮闘中ですが、本当に小さい世界の中で生きてきたんだなぁって実感するのが、ぃまさら遊ぶってどぅ遊んでぃぃかわからなぃこと(笑)


今日ゎまりえ姐さんとマリアがぃる片瀬江ノ島の海にまたまたいってみました。


3回目でやっと本当の海日和でした。


で、初めて海水に入ったぁ

すぐ飽きてすぐ出たぁ


ひなたに出てみた。


ケド、日焼けしちゃうからすぐ入った。


ぁたしにとってゎプラィベートで水着着てることがやっぱりまだ新鮮で。


今日ゎオレンジの水着ぃ


またまたパンケーキ食べて、ただぃま帰宅なぅでした。


なんだかんだでぁたしゎぁたしなりの過ごし方で湘南を満喫出来てる気がします(笑)
[PR]
by mika-e | 2013-08-07 23:14 | 美香のダイアリー