人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『湘南を満喫ぅ』

『湘南を満喫ぅ』_f0003804_2152598.jpg

『湘南を満喫ぅ』_f0003804_21525986.jpg

『湘南を満喫ぅ』_f0003804_21525979.jpg

ぉ天気悪ぃと知りながら強行突破で海に(笑)


でもー、原宿でゎ2時間ゎ並ぶパンケーキをほとんど待たず食べれて、水族館のィルカショーでキャーキャー言って、さざ波聞きながらガールズトークでめっちゃ楽しかったです♪


しかも雨も気にならなぃくらぃしか降らなかったし、ラッキーでしたぁ('-^*)ok

最近カィロプラクティックに必死に通って骨格矯正に励んでます。

先生、夜中も見てくれて力もすごくって…つぃ、現役の時に出会ってたかったですょーって言っちゃったぁ


しっかし百戦錬磨の先生もびっくりなくらぃ悪いとこだらけだそぅですが、唯一良いとこお顔くらいですねぇーとかやさしぃ事言いながらめちゃめちゃ痛ぃとこ押してくるんですょ(笑)
しかも3時間以上(>_<)
ずっと悲鳴。。。
絶対ドS(T-T)


本当に痛すぎて心折れそうだけど、覚悟の上で無理したのゎあたしなのでとりぁぇずゎ3ヶ月言うこと聞いて真面目に通ってみまぁす。


また気が向いたら更新してぃこぅと思いまぁす。
by mika-e | 2013-07-29 21:52 | 美香のダイアリー