人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ラスト1日』

『ラスト1日』_f0003804_45199.jpg

『ラスト1日』_f0003804_4512.jpg

『ラスト1日』_f0003804_45142.jpg

『ラスト1日』_f0003804_45148.jpg

『ラスト1日』_f0003804_45156.jpg

本当にたくさんたくさん感動しました


ィベントも本当にすごくって。


構成も演出もしっかりしてぃて、バラエティーに富んだ、場内にぃたみんなが楽しめる素敵なィベントを開いてぃただぃて本当に本当に感激しました。


最後にぉ話させてもらったのですが、ちゃんと想いを伝えられたのかな?


今日もたくさんのぉ花ぁりがとぅござぃました。


リボンも四方向から飛んでぅれしかったぁ♪


ぁとね、たくさんぉ手紙もらったのー


本当にぅれしくて、ぃつか結婚してもこっそり持ってたぃなぁって思うくらぃ。宝物にするぅ


明日もどしどし募集中ですからね(笑)


それからね、小学校からの同級生が見に来てくれたのです。


病気してから復帰する時ゎすごぃ止められたケド。

親友を除いて今日はじめてstageを見たみんな。
めっちゃ良かったぁって。
逆にぁんなに楽しそぅにしてて、ファンの人もたくさんぃて
stageから良く卒業を決めたねって。



AVやる時から心配かけてきたから晴れ姿?見てもらえて良かったよぉ


ぁとね、ぁとね。


言いたいことゎたくさんぁるケド、明日もぁるしもぅ寝なきゃだね


5景、『ぁりがとぅ ぁりがとぅ』で皆さん一緒に手を振ってくださぃ

フィナーレも一緒に『セレブレーション』してくださぃ


明日の五回目ゎぉ花ゎカーテンコールの時間をもらえるそぅなのでstage中ゎ頂けませんがよろしくぉ願いします。


ぉかげさまで、ぃま体もかなり好調なのです


『神様ゎいぢわるぢゃない』

ぃまゎ心からそぅ思えます。

ぁと1日。私にとっても、見守ってくださる皆さまにとっても、最高の1日になりますょうに。
by mika-e | 2013-06-30 04:05 | 美香のダイアリー