AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『残り3日になりました』

f0003804_1393635.jpg

今日でふりうつしも終わりました


ぉ姐さんからぉ手紙いただぃたり、見に来た後輩さん達が泣いてたり…


ここに来て急に実感が湧いてきました。


フィナーレのMCが今日の途中から変わりました。


ご一緒に『celebration』して下さいね♪


浅草ゎぉ話出来ない分ぉ手紙いただくのがすごくぅれしぃです


どしどし募集中です(笑)


29日三回目修了後にィベントを開いてぃただけるそぅです。


何にも聞かされてなくて教えてもらえず、完全サプライズ的な感じなのですごく楽しみです(≧∀≦)


今日ゎ色紙の残りを終わらせまぁす!!
[PR]
by mika-e | 2013-06-28 01:39 | 美香のダイアリー